ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

7月19日(日)ブラッシュアップ勉強会
“ヒプノダイエット”
無事、終了いたしました音譜

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございますラブラブ

急なお仕事など
ご参加いただけなかった皆さま
次回ご一緒できますこと
楽しみにいたしております音譜

さて、今回のテーマは
ヒプノセラピーの中でも需要の高い
“ヒプノダイエット”
全員がクライエント役希望という
異例の勉強会となりましたが(笑)

ヒプノセラピーは
過去に何度か受けたことはある

あるいは
まったくの初めてとおっしゃる方も
ご参加いただいての勉強会合格

1958年には米国医師会にて
正式に承認されているヒプノセラピーの

基本的な考え方や目的、

ヒプノダイエットに不可欠で
成果の決め手ともなる
カウンセリングのノウハウなど

まずは恒例の
プラスのストロークのワークから
復習レクチャー&質疑応答

その後、
二人一組でのカウンセリング&
ヒプノダイエットの実習へと

おやつに
“堂島プリン”をいただきつつ
ダイエットにトライ(笑)!

楽しく有意義な時間を
過ごすことができました音譜

ありがとうございました

ベル参加者の声


宝石紫久々の願望実現、楽しかったです!
やっぱり楽しいことを潜在意識にいれていくのは
こちらも幸せな気持ちになります。
これからも修行をつんで参りたいと思います!!


宝石紫ヒプノを深める機会となった。
また、参加したいです。
ヒプノは生きものなので・・・。
う~ん、来月のブラッシュアップ前後にはそろそろ
卒業したいです。


宝石紫リラックスできてすごく心地良い体験でした。
ダイエットの今後が楽しみです。

宝石紫リラックス、α波状態ってどんなかなぁ~?と
思ってましたが、今日なんとなくわかりました。
気持が良かったです。
地に足ついたアファーメーションのおかげで
今日から実践できそうです。
自分にイエスもたくさん出せそうです。


宝石紫とても久しぶりに願望実現のセッションをしましたが
実習出来たことで、とても勉強になりました。
セッション中、クライアントの方に意識を集中することで
チャネリングしながらという感覚があじわえたのも
良かったと思います。
良い体験をありがとうございました。

次回は
8月19日(水)13時~16時の開催予定です爆弾

皆さまのご参加お待ちいたしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。