ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

毎日本当に暑い日が続いてますね晴れ

体感的には
エジプトより暑いのではないかと
感じる今日この頃ですが

皆さまにはいかがお過ごしでしょうか?

本日の幸せ実現セミナーvol.4
ミニ・チャネリング☆直感力を磨く

無事終了いたしました音譜

ご参加いただきました皆さま
本当にありがとうございますラブラブ

残業や出張など
急遽ご参加いただけなかった皆さま
また次回ご一緒できるのを
楽しみにいたしております音譜

今回の

宝石赤テーマは
宝石緑ミニ・チャネリング☆直感力を磨く

宝石赤内容は
宝石緑恒例のプラスのストロークのワーク
宝石緑誘導瞑想(ありがとう瞑想)
宝石緑色と花とメッセージを贈るワーク

など、初めての方にも簡単にできて
日常の中で活かせるチャネリング
トライしていただきました♪

ぜひ今後も
どんどんとご活用いただけたらと思いますベル

望む未来
幸せな未来を

ご自身のペースで
大切に育み歩んでいかれますこと
祈念いたしておりますグッド!

次回8月の幸せ実現セミナーvol.5は

天職に出会うワーク

8月11日(火)
①13:00~14:30
②19:00~20:30

万障お繰り合わせのうえ、ぜひのご参加
心よりお待ちいたしておりますラブラブ

宝石紫参加者のご感想

◆すごく楽しかったです。

 これからもチャネリングを通していろいろなものを

 みていきたいです。

 私は風景や絵画が思い浮かびました。


◆漠然として今ひとつわかりませんでした。

 もう少し予習して参加します。

 許しのワークと右脳力アップに興味があります。


◆ここに来るといつも癒されます。

 なぜかここへ来る日は、どんよりしているのですが 

 帰るときは心晴れています。 

 チャネリング、やはり興味あるし

 ますます習いたくなりました。

 ありがとうございました。


◆ミニチャネリングは、チャネリングを楽しく体験するのに

 良いセミナーだと思いました。

 誰にでもある脳力なんだなぁと改めて実感できて

 楽しかったです。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。