ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:
あすわフェスティバル、無事終了致しました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。ラブラブ



“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-あすわ初日  初日のメンバー


あすわフェスティバルへの出店は、

今回初めてだったのですが

場内は、出店されている方々が

和気あいあいとしていて、ラブラブ

んびりした雰囲気で、

楽しい時間を過ごさせて頂きました。ニコニコ



“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-あすわ二日目  二日目のメンバー


今回は各日4名で参加していたのですが、

交替で会場内をウロウロ…興味をひかれたところで、

セッションを受けてみたり、天然石等を購入してみたり…宝石緑

と私達自身もその場を満喫することが出来ました。ラブラブ



ペットチャネリングを通して、

今回のセッションでも感じられたことですが、

愛すること、愛されることの喜びが素直に伝わってきます。ドキドキ

それは、ペットからの愛であったり、わんわん

飼い主さんの愛であったりするのですが、女の子

チャネリングさせて頂いている私も

本当に幸せな気分にさせて頂いてます。音譜

愛することって実はとてもシンプルな事…

だけど自分自身が複雑にしてしまっているのかな?

って考えさせられます。



素敵な出会い、楽しい時間をありがとうございました。ラブラブ




咲良納美



セルジュ・フォレストでは、セラピスト養成講座の卒業生さんの
活躍の場として、これからも様々なイベントへの出展、並びに
独自のイベントの企画を行ってまいりたいと思っております。


チャネラー養成講座




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。