ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

6月9日(火)平日レイキ交流会
無事、終了いたしました音譜

ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ

急用で来られなかった皆さま
次回のご参加お待ちいたしておりますビックリマーク

そして、キャンセル待ちを
いただいておりました皆さま
ご連絡できず申し訳ありませんでした~汗

さて、今回は
ベッド数を増やしての
レイキ・ヒーリングとなりましたが

おやつの
プリン”or“チーズケーキ”も
美味しくて

それぞれに楽しいほんわかタイムを
お過ごしいただけたご様子

レイキ交流会や
レイキ講座の時はもちろん

ヒプノセラピーやカウンセリング
チャネリングなどの個人セッション時や

それぞれの養成講座の授業の時など

「サロンに来るだけで癒される」
「毎日でも来たい」
「帰りたくなくなる」
など

柔和なほっこり笑顔となった皆さまから
口々にいただくメッセージ
本当にありがたいなぁと

レイキ交流会の内容はいつもと同じ

①瞑想
②霊授
③五戒三唱
④レイキ・シャワー
⑤レイキ回し
⑥レイキ・ヒーリングでした

次回の平日レイキ交流会は
7月2日(木)13:30~16:00

皆さまのご参加
楽しみにいたしておりますドキドキ


http://www.reiki-osaka.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。