ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

毎月恒例
4月のブラッシュアップ勉強会
終了いたしましたビックリマーク

テーマはヒプノセラピーの未来療法音譜


“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ” の幸せ実現サポートブログ   ~セルジュ・フォレスト~-ヒプノ勉強会

内容は
①プラスのストローク
②カウンセリング実習
③未来巡行療法のレクチャー
☆オヤツ&シェアリングタイム☆
④講師による未来巡行療法の見本実習
⑤質疑応答、ケーススタディ

本日のオヤツは
“HANS”の釜出しシュークリーム

シェアリングの結果

やはりご参加の皆さまのご不安は
次回のテーマでもある特殊ケースでした

実は、私もデビュー当時はそうでした

私が

受講中に
講師の方がご用意して下さった
クライエント役の皆さまは
そろってマニュアル通りといえる方ばかりあせる

よもや
見えない方や体感覚で感情を表す方
異空間に行ってしまわれる方や
識別不能な世界に行かれる方など
いらっしゃるなんて予想だにしませんでした汗

ですが、
実際にいらっしゃるお客さまの中には
上記のケースが少なくありません

もちろん
セッション中にセラピストの立場を
降りるわけにはいきませんので
始めは暗中模索状態で

心理カウンセラーとして培った
知識やスキルを思いつく限り応用し
何とか結果を出していきました得意げ

日々学び

今もそれは変わっていません

勉強会にご参加の皆さまの
ご質問やアイデアに
新たな気づきがあることも多々ありますビックリマーク

共に学び
どんどん質を高めていくこと

それが、私の大きな夢虹

心理カウンセリングの社会保健適用の実現

さらには
すべての方が
カウンセラー・マインドとスキルを持つ
社会の実現へと繋がるかなぁと

ワクワクな勉強会でしたラブラブ

次回のお申込みはこちら

http://www.serujyu-forest.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。