ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

平日の定期レイキ交流会
無事、終了いたしました音譜


雨雨模様のお天気の中、
ご参加いただきました皆さま
ありがとうございますビックリマーク

そして、キャンセル待ちを
いただいておりました皆さま

欠員がなく、ご連絡できずに
本当に申し訳ありませんでしたクローバー

交流会のメニューはいつも通り


瞑想→霊授→五戒三唱

レイキシャワー→レイキ回し

レイキヒーリング霧

今回は
常連の皆さまとご一緒に

他所でサードまで受けられた方
ほとんどレイキは初めてとおっしゃる方

セカンドまでは
私がアチューメントさせていただいた
レイキ講座の受講生さんなど

初参加の方が半数の交流会でしたが

中間のおやつタイムに
(今日はドルフィンのシュークリーム~ケーキ)

誕生日占いや動物占いなどのお話や
神戸の異人館のお話で盛り上がったり
楽しい時間を過ごすことができました桜

あ、もちろん
ヒーリングもたっぷり…ラブラブ

いえ、起きるのが嫌~ビックリマーク

もっといっぱい受けた~い!!
とのお声もあったりしましたがあせる


穏やかほっこりな癒しタイム
本日もありがとうございました~ベル


次回は

日曜定期レイキ交流会は4月19日(日)

※現在満席のため、キャンセル待ち中です。


来月の

平日定期レイキ交流会は5月12日(火)

※現在残席2席となっております。


詳しくは下記HPにてご確認くださいませ。

こころのヒーリングサロン

セルジュ・フォレスト


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。