ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:

本日のお昼と夜、
輝くあなた”への
幸せ実現セミナー
スタートいたしましたアップ

vol.1はコラージュ療法

「コラージュ」とは
フランス語で糊付けという意味で、
雑誌等の切り抜きを
用紙に貼り付けていくセラピーです

今回のテーマは
幸せな未来

ただの貼り絵…とは決して言えない
貴重で素晴らしい心象作品の数々に
見ているだけで心まで暖かくなって、
素敵な時間に感謝~

やっぱり
アートセラピー(芸術療法)はすごいです

これからも折りにふれ
いろんなアートセラピーを取り入れながら

ご参加の皆さまが楽しみながら
それぞれの“幸せ実現”を
それぞれのペースで進めていただけるよう
つとめてまいりたいと思います

ぜひ、ご一緒くださいませ~

次回は5月21日(木)
①13:00~14:30
②19:00~20:30

テーマは交流分析の“エゴグラム

自分の中にある
いろんな部分(自我状態)のバランスを知り
変わりたい部分と大切にしたい部分を
見極め変化をうながす
そんな心理テストに
チャレンジしていただきます

もちろん、お茶お菓子付きお茶お団子

さらに

6回のセミナー参加で1回分無料になる
セミナー参加証をお渡ししています

ぜひ、清流スタンプを集めて
さらなる“幸せ”をあなたのものに~


“「輝きたいあなた」から「輝くあなた」へ”    ~セルジュ・フォレスト~-セミナー参加証


≪ご参加いただきました方々の感想≫


§.初めてコラージュ療法を経験しました。

  最初は何を表現していいかわからず、      

  戸惑いましたが、清流さんのアドバイス

  のおかげで楽しく切り貼りすることがで

  きました。

  結果も思わぬところが当たっていて 

  驚きました。ありがとうございました。


§.童心にかえって楽しかったです。  

  タネあかし?なるほど!なっとく!

  でした。ありがとうございました。


§.コラージュを作る前はアレも入れて

  コレも入れてと思っていましたが、

  いざはじめてみると違うものになって

  いて、でも、いつまでも見ていたいような

  紙面になりました。

  ふしぎー。


§.自分の未来に希望していることが、

  前(半年前)にしたのと同じだった。  

  再確認できて良かったのと、自分に

  必要なものがわかったような気がします。 

  楽しかったです。ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。