ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ


テーマ:
右脳力アップセミナーVOL.3、無事、終了いたしましたクラッカー

本日は一日セミナーということで

ご参加いただきました皆さま、
長時間のお付きあい、ありがとうございましたもみじ

そして…
キャンセル待ちをいただきました皆さま、
お問合せをいただきながらお断りさせていただきました皆さま

ご連絡できず、本当に申し訳ありませんでした音譜

前回のセミナー終了後、即日満席となり

2ヶ月後の本日、お一人も休まれることなく
全員にご参加いただけましたこと

本当にありがたいなぁと、
暖かいご縁に感謝いたしております。ドキドキ

さて、
今回のテーマは「リフレーミング」ということで、

潜在意識はもちろん、
顕在意識の活性化もはかりつつのワークの数々

ご一緒いただきました皆さま、
本当にお疲れさまでした

今夜はぐっすり…いえ、
ぐったりとお休みになられたことと思いますぐぅぐぅ
今回は6人限定、
セルジュ・フォレスト内の
セミナー・ルームでの開催ということで、

シェアリングの時間も大切にロボット

それぞれのペースを
それぞれに尊重しながらの
和やかで穏やかな時間の流れ

それぞれに深い癒しと気付きがあったようで
いただいた暖かいメッセージと素晴らしい笑顔に

私までいっぱいのパワーを
いただくことが出来ましたアップ

本当に、ありがとうございました

また新たな企画が決まり次第
ご連絡させていただきます電話

よろしくお願いいたします

尚、今回キャンセル待ちをいただきました皆さまには
リピートセミナーも企画中ですメモ

そちらは優先的に
ご連絡させていただきますので、
あわせて
よろしくお願い申しあげます

それでは次回も
素敵な時間をご一緒いただけますこと
今からワクワク、楽しみにいたしておりますラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ライフキャリア・セラピスト 清流いつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。