3月6日(木)思いやりと誠意☆誰のため?☆大阪・心斎橋セルジュ・フォレスト | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

“思いやり”“誠意”

その大切さについては

今さら言うまでもないと思いますビックリマーク


ただ、

やっている“つもり”でいること、

けっこう少なくなかったりしますあせる


あなたのため

家族のため

会社のため

そして、

社会のため


相手のニーズに対して

いかに貢献できるかアップ


それが重要なポイントかと晴れ


自分がやってあげたいと思うことを

やってあげるのは心遣い音譜


相手のやって欲しいことを

相手の反応を

しっかりと観察しながら

やってあげるのが心配りラブラブ


“心配り”の延長線上にあるのが

“思いやり”“誠意”ではないかと

私は思っていますニコニコ


もちろんその実践には

自分の現況が大きく影響してきます。


つまり、

時間的だったり、経済的だったり、

どんなにやってあげたくても

どうしても出来ないことがありますからDASH!


自分に出来る精一杯を

出来うる限りで尽くしていく!!


それが

“思いやり”であり“誠意”であると

感じることが最近、多々あったりますクローバー


【新企画のお知らせ】

宝石赤催眠療法ダイエット(ヒプノダイエット)

3回セットのご紹介です。

詳しくは

セルジュ・フォレストのHP

または
ブログ内、3月2日の記事にて


【おもしろセミナー】
宝石ブルー3月22日(土)七田眞先生『右脳開発セミナー』

(主催は楽園ライフ社様です)
http://www.rakuenlife.com/3.22sitidasemina-.html


【関連サイト】
宝石緑心のヒーリングサロン
  『セルジュ・フォレスト』
http://homepage2.nifty.com/serujyu-forest/

宝石紫NPOのレイキ協会
『NPO日本レイキ協会』
http://www.japan-reiki.com/search/yomi.cgi?mode=kt&kt=01_03

【ご協力のお願い】
宝石赤クリック募金
http://www.dff.jp/

宝石ブルー月2000円のお母さん♪
 『里親制度』をご一緒に☆
国際エンゼル協会 
http://www.angel-ngo.gr.jp/

清流も参加させていただいております

宝石緑熊の住めない森は、
  人の住めない地球に繋がっています♪
日本熊森協会 
http://homepage2.nifty.com/kumamori/