3月1日(土)鞍馬~貴船のお気に入り☆レイキ・チャネリング・ヒプノセラピー | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座

鞍馬山~貴船へのコースの続きです


パワー満載なコースそのものも

目一杯お気に入りなのですが、

食道楽な私にとっての(笑)

さらなる楽しみがあります


以前にご紹介させていただいた

鞍馬駅前にあるお餅はもちろん


実は私の友人の大好物


その素朴な味わいと

ほのかな甘みに魅せられ

私もいつの間にか好きになっていた

『とちの実せんべい』です


とちの実せんべい


同じとちの実を使った

『とち餅』はよくあるのですが、

お煎餅は限られているようで

なかなか手に入らなかったりします。


ぜひ一度お試しくださいませ合格


それと、こちらは甘味ではありませんが

隠れた私のお気に入りをもう一つ(笑)ビックリマーク


貴船神社のたもとにあります

“鳥居茶屋”さんが販売されておられる

『木枝しぐれ』という佃煮です


佃煮

なめこ茸の茎を

粉かつおでまぶしたものですが、

こちらでおぜんざいをいただくと

付きだしとして出てきます。


こちらも機会があれば

ぜひご賞味くださいませベル


さて、

まずは玄米ごはんを炊いて

早速いただきま~すおにぎり
   

【おもしろセミナー】
宝石ブルー3月22日(土)七田眞先生『右脳開発セミナー』

(主催は楽園ライフ社様です)
http://www.rakuenlife.com/3.22sitidasemina-.html

【関連サイト】
宝石緑心のヒーリングサロン
  『セルジュ・フォレスト』
http://homepage2.nifty.com/serujyu-forest/

宝石紫NPOのレイキ協会
『NPO日本レイキ協会』
http://www.japan-reiki.com/search/yomi.cgi?mode=kt&kt=01_03

【ご協力のお願い】
宝石赤クリック募金
http://www.dff.jp/

宝石ブルー月2000円のお母さん♪
 『里親制度』をご一緒に☆
国際エンゼル協会 
http://www.angel-ngo.gr.jp/

清流も参加させていただいております

宝石緑熊の住めない森は、
  人の住めない地球に繋がっています♪
日本熊森協会 
http://homepage2.nifty.com/kumamori/