金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:
7月30日
フライングドクター代が保険でおりるのかどうか心配していたが、おりるという話なので、請求書を送った。3000ドル位したので保険なかったらえらいことになっていた。

G.P.Oに行くと日本から2通手紙がきていた。607S戻ったが、頭が痛いのですぐに寝てしまった。

7月31日
昼過ぎに日本の友達に返事の手紙を出してから60’sに戻り、これまで読んでいたシドニィ・シェルダンの本を読み終えて昼寝をしていると、アミーゴから電話があり、今日60’sに着くということらしい。

8月1日
とうとう8月に。いつになったら治るのか?骨折なんて時間がたてば治るのはわかっているが、1年という限られた時間の中でのこの状態は痛い。

昼頃にアミーゴ登場。ファームで一緒だった月代の手紙をもってきてくれた。

夜はファイヤーさんのケープでの写真をスライドにしてもらったのをみんなで鑑賞した。やはりケープヨーク行かないと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。