金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:
7月27日
お昼に姫の見送りにケアンズ空港まで行った。



療養中に人数の少ない60’sで話相手になってもらいました。ありがとう。

60’sに戻ると今日は後半組が帰ってきた。

ケープの話で盛り上がっている。気持ちが盛り上がってきた。はよ治らんかな?

7月28日
今日も1日中60’sにいて昼寝。ケープ帰りからいろいろ話を聞いて、やはり行かなければと完全に火がついてしまった。


そんな感じには見えないが・・・

7月29日
昼寝をしていたら、シドニーで別れたあやさんが訪ねてきてくれた。シドニーで一緒にいたコバユカの手紙を持ってきてくれた。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。