金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:
7月14日
今日はケープヨークへの出発の日。初めての本格的なダートということで緊張する。
8時ころには60’sについて出発の準備を始めた。



だいぶ髪の毛が伸びてきた。


出発準備終わりいよいよ出発だ。

次々とバイクが出発していった。自分もおっかけ出発して、軽快に走っていたのだけど、マレーバを過ぎたあたりで、何かガシャガシャ異音がするので、バイクを止めて見てみるとチェーンのカバーが割れていた。それをはずして又走り始めるが、音が消えないので、もう一度止めてみたら、モトさんが後輪のスポークが折れているのを見つけてくれた。普通の舗装路なら外してそのままある程度の距離を走れるかもしれないが、この後ハードな道が待っていることもあり、一人でケアンズに悔しいと思いつつも戻った。これがその後の事故の予兆だったのかもしれない・・・

人の減った60’sに戻ったが、今日は日曜日でバイク屋も空いていないので漫画を読みふけって過ごした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。