金属塗装の永和の松本悦典のライフスタイル

大阪の零細企業の社長が考える、工業塗装の未来、自分たちの未来。
ライフスタイルから本当にやりたい事を見つけていきます。


テーマ:
英国のEU離脱めぐり先行き不透明感、銀行が投資見合わせ

イギリスがEUの離脱を考えて、国民投票を17年までに行うということで、結果次第では情勢が大きく動いてしまう、どう転ぶのかわからないということで、投資対象としては敬遠されるところでしょう。リスクが大きすぎるということです。が、ここに大きなチャンスが隠されているわけで、答えがわかっていれば勝負に出られるわけです。

いやいやそもそもそれがわからないから動けないではないかといわれます。

そもそも私は今回のことで何らかの投資対象であるとは考えていませんが、すべては表裏なので、何かあるんだとは思います。それを見ていくことは他の投資を行ううえでも勉強にはなりますね。

来年大きな動きがあるとロバートキヨサキ氏は言ってますが、震源は日本なのか中国なのか、もしくはヨーロッパなのか。わかりませんが、影響力の大きさから考えるとそのあたりでしょう。アメリカは今のところそういったリスクの大きさは考えにくいです。

準備しておくことが大事ですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

松本 悦典さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。