バイク好きの旅標

セロー225にまたがり気の向くままに旅に出てきます。


テーマ:
お疲れ様でした。

帰ってきて数日たち病院行ったり保険屋と相談したり
荷物整理したりと
暇人が意外と忙しく動いてます。

この旅ではいろんなことがありました。
最後の最後で高速道路使ったのがちょっと悔やまれますが
一応自分なりに日本一周を達成できたと思います。
2回に分けての結果ですが、楽しさと大変さと
本当にいろいろなものが詰まった時間でした。

詳細はブログに日々の事連ねてはあるのでここでは書きませんが
仕事を辞めて、バイクで各地に行ってみたという事は今後の人生にどうに影響するかはまだわかりません
時間の無駄という人もいれば有意義な時間と、評価してくれる人の見方でも多種多様です。

結果、バイクで日本一周旅をした!
という結果を自分は手に入れました。

さまざまな人の協力と
各地の皆様の暖かいご支援で旅を無事終わらせる事ができました。
この場を借りてありがとう!


とりあえずこれにて自分の日本一周の旅は終わりました。
今後ブログ自体の更新はほとんど無いと思います。
旅の目的で作ったブログで旅以外のことを記載するのはまた違う目的になってしまうと思うためです。
このブログ自体は残しておくし
もし旅人に合えた時などはここでポツリとつぶやくかもしれません



最後になりますが
遠方の方にありがとう
身近な人にありがとう
家族にありがとう
友人にありがとう

ありがとう! じゃ! 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おかえり

群馬に着きました。


いろいろあったけど私は元気です。

魔女じゃないですよ


さていろいろ書きたいですが
今日は寝ます。

やる事もやりたい事もたまってるので
順々に消化するとします。

今一番やりたいことは
布団にダイブです。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋をあとにし
いざ長野方面へ
帰路につきます

そしたら
左手にいやな感覚

バキンと


いやはや
切れました。
クラッチワイヤー

道端に止めて立ち往生してると
男性二人が声をかけてきてくれてなんと聞くとバイクの修理等趣味でやっと居るとのこと
そしてワイヤーを直してくれると!
さらにわざわざ輸送用の車まで持ってきてくれて運んでくれました
運び終えると
直ったよと
ワイヤーを貰いました。
お仕事早いです



その修理場にシルバーピジョンがごろころと
初めて見たのにこんなにあるとは

いやはやレトロですなぁ
そんな二人にお世話になりいざ向かおう!と出発しました。
助けに船をこのみじかい間に二回も遭遇するのは運がいいですが…
本当にありがとうございました
バイク好きにはいい人しかいないね(*´Д`*)


そして!
切れた坂を通り越し!
今日の目的の場所まてあと30キロ!
というところで

左手にいやな感覚

バキンと

(´д`)
クラッチワイヤーにはなにか私わるいことしましたかねぇ?

新たに立ち往生
レッカーを頼み
運んでもらい夜道を歩きやっとホテルへ

寝床確保でもうねます

満身創痍とひさびさに感じました。


おやすみなさい


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと今日は移動距離があったため
昼飯食べずに移動してましたよ

その結果
バイクも疲れてるんでしょうね
クラッチワイヤー切れました

いやはや
普通に直進中だったのでよかった
いや本当に

そこで切れてすぐ近くのお店でバイク屋あったかなぁと途方にくれてるところに
箱の文字を見て話しかけてきてくれたお方が!
事情を説明したら近くにレッドバロンがあるとの情報を!
それだけではなくレッドバロンまで乗せていってくれると…

助けに船とはまさにこのこと
いい人すぎて嬉しすぎました

体は疲労困憊ですが、心は満タンですね!

はい、すいません_(_^_)_

さてワイヤーきれても直せるんですねレッドバロンに助けられましたわ

切れた場合ワイヤーの部品全部欠片も含めて持って行くと応急処置ですがなおしてもらえました

さて明日は岐阜から愛知をこえたいですね



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
倉敷から四国に入ってたけど

瀬戸大橋…バイクではしるもんじゃねぇ(´・ω・`)
生きた心地がしなかったぜ
風強すぎ
そして2800円もかかるという
色々な意味で怖いわ…



そしてうどん県うどん市でうどん食ってきたよ
うどん県なんていうだけあっておおいねやっぱり
うどん屋だらけ


時間とバイクと天候の関係でちょいと早足




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
事故起こしてから1日静養してましたわ
やっぱり事故起こすと体痛いね
事故にはお気を付けを

昨日は下関から倉敷まて二日分取り返しました(´д`)
道中車にのってる女性からガムを貰ったよ
眠かったからありがたくいただきましたよ(`・ω・´)
さて今日は四国入って淡路行ってくるかな



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


いやはや今日は疲れた(´・ω・`)

やっちゃいましたおかま掘っちゃいました

とりあえず相手様の車はバンパーが外れた位かなメンバーは大丈夫だとは思うけど
怪我がなさそうでよかった。

お巡りさんに相手様にはご迷惑おかけしました


俺はというとフロントフェンダー粉々となぁんかフォークが曲がってるような曲がってないような明日よく見てみよう

体は打ち身程度です
一応レントゲン撮ったら骨は問題なし!
しかし俺骨細いな!牛乳飲まないとかな…



皆様も事故にはお気をつけください
Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




カツオの特集をテレビでやっていたからおもわず食べに行ったよ!

ナイスタイミングで見れたもんだ





熊本城!
でかいねぇ

重機もなしにコレを作り上げるんだものなぁ



そして別府温泉にいますよ

いやはや温泉はすごいね風呂でてもまだポカポカがとまらねぇ

さて九州ん走り抜けるぞっと

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ゲストハウスというすてきな宿を後にし名護の方面へ




うみがきれいとかいう話題は聞き飽きたでしょうが
綺麗ですただただその人事です

波打ち際にいくと不思議な音が聞こえるんですよ
チャラチャラと珊瑚のかけらが波に揺られ波音と一緒に沖縄の海を演出してくれました。



昼!ハンバーガー!
A&Wという沖縄にあるバーガー屋でアメリカンな味でした。実に好み♪


フラッシュがたけないのでちょいと暗いですが夕飯にステーキを
ロブスター添えで!
いやはやうまい





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。