愛ってなんでしょうね。生きるって?人生って?

恋愛、家族、仕事、思いやり、人....... いろんな想いの中 成長していければと思っています



思うところありまして・・・
もう少し 素直になってみようと思いました
心地よさを感じる記事ばかり ではないと思いますが
思いつくまま、自由に綴ってみようと思います。

ただいま ’自分’解放中です ^^ ♪



最近、一眼レフカメラを買いました

ここも フォトブログ に なりつつあります・・・・笑3 フォト記事は こちら
いつまで続くかは お楽しみ(笑


チェックリストに登録の際には

メールでの更新通知機能は OFF でお願いします!

編集アップしながら文字色他装飾つけるので(プレビュー使わないんです・・;) メールたくさん届いちゃいます><:


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-06

秋ですね~

テーマ:EOS kiss x3 フォト



セロリ日記~ 日常と思うこと♪





黄花コスモスのようで 違うみたいだし、

キク科なんだろうけど・・・


マーガレットの黄色やつかな?





セロリ日記~ 日常と思うこと♪




華奢だけど、コスモスより明るい印象の お花 花

かわいいね 音譜



セロリ日記~ 日常と思うこと♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-05

おひさです~

テーマ:EOS kiss x3 フォト



セロリ日記~ 日常と思うこと♪





マクロレンズは もっていないけれど


たまには アップでw



コッテリアッサリ (謎






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-08-02

hello,again

テーマ:音楽





'95年の マイラバの hello,again を
JUJUが カヴァー




この曲、大好きだった きらきら


JUJU、やっぱり上手いね音符
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-24

「君のすべてに」

テーマ:音楽





いつだって本当は ずっと
I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで
過ぎて行くね 時間だけ

君のすべてに触れたくて
I never want to fight this feeling
僕の声聞こえてるなら





気に入ってる曲 おんぷ

jujuの声は好き
違和感なく すーっと入ってくる感じ。
リピートしても飽きがこないです。
上手いんだろうなぁと思う
ラップの声も好きだな
この曲のイメージにあってると思う 笑3



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-06-17

マリー

テーマ:EOS kiss x3 フォト




セロリ日記~ 日常と思うこと♪







今日も 暑かったね ニコ





いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。