1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-09-09 17:50:00

和の癒しの香り

テーマ:リラクゼーション
okou



この前友達の家に逝った時、お香をたいてるのを見て結構官能的だったものでかなり興味をもっていました。


お香といっても好き嫌いあるとおもいますが、今のは色々あるみたいです。それこそエッセンシャルオイルみたいな感じで結構な種類がそろっています。


自分はとりあえず「あま~~いっ」香りのするのを2つほど買ってきて焚いております。お香ボックスからでる煙と部屋に広がるエキゾチックな甘い香り。和というよりインドとかそんな感じですよね。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-09-03 00:53:13

こいつは癒されるぜぇ!?

テーマ:リラクゼーション
marimo



先輩が北海道旅行行って、買ってきてくれたおみやげがこれ・・・_| ̄|○ いや、たしかにまりも欲しいっていってたけど、マジで買ってくるなんてぇぇええ!! ナイス先輩(≧∇≦)b


中に2匹はいってて、何やら栄養になる石も一緒に入ってるとか。とりあえず色々しらべて、サイバイマンしたいと思います。名前は「まりお」と「まりこ」で決定ヽ(´ー`)ノ


これからこのブログは「セロニアスのまりも育成日記」に生まれ変わります Σ(゚д゚lll)ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-14 02:48:14

JAVAデビュー

テーマ:リアルカーライフ

昼寝すぎて夜に目がさえるここ最近なので・・・今流行の「夜JAVA」にいってきました。


ほんまに流行ってるか知らんけど、行ってみると夜12時前だというのににぎわってました。さて、自分JAVA利用するの初だったんですが、いきなりうまく操作できましぇん(;つД`)

「あれっ!?なんでやねんっ」などと苦戦してたら隣のオネェさんが、「前の停止ラインまで入れないとダメなんですよ~、そこの青ランプつく位置にしないとうごかないんです~」と丁寧にも教えていただき、無事機械作動!


ベンチにすわりコーヒーと一服しながら我が愛機が洗われてるサマを見物・・・いや、これスゴイです。


夜なので目立ちまくる水垢だけ拭き拭きしましたが、かなり綺麗になりますねぇ・・・おまけに手間もあんまかからなさそうです。


まぁ、どうせすぐ汚れるしワックスはかけないんですけどねっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-11 08:11:10

プチリニューアル

テーマ:リアルカーライフ
inner1


最近助手席に乗せた野郎に、「ドリンクホルダー1つしかないやん・・・2つつけようやぁ」などと言われ、まぁ女の子に言われるんであればわかる話なんですけどね・・・野郎にいわれるなんて(;つД`)


ずっと使ってたやつも寂れてきたし、ここで新調することにしました。丁度、タイヤに窒素ガスいれーの、エンジンオイルかえーのやってたので、ホルダーも見てみるといいのありますねぇ、最近のは。下のばすとタバコや携帯乗せれるやつがあって、それにしました!


で、問題なのが今までかたっぽに芳香剤つけてたのがつけれなくなったので、あたらしいのを探すことに。バックミラーからたらす葉っぱみたいなんとかどうかなぁとおもってたら、いいの見つけました!

写真のシガーソケットについてるやつなんですが、これぞ「車用消臭源」。ブルーのイルミ付きヽ(´ー`)ノグリーンなんたらっていう香りでいい感じなんですが、1日5~6時間使用で1,2ヶ月もつとか・・・そんな1日に乗らねぇって・・・


ちょっとしたリニューアルでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-26 00:16:06

たまにある惨劇

テーマ:リアルカーライフ
evo-fender


「このくらいの縁石なら・・・」と前から入れたとき「グシャっ」といやな音が・・・(;つД`)  フロントのエアロ部分がはずれちゃいました・・・


車高調でローダウンしてあるので、基本縁石には乗らないようにしてるのですが、目測でいけるのはいけるのでいれちゃうと外れてしまうこともあるのです。まぁ、サイドに自作のバーで止めてあるのと数箇所にタイラップで止めてあるだけなので、パパッとなおしちゃいましたけどねっ♪


だいぶ色もハゲてきたので、タッチペンもしとかないとねぇ・・・車って意外とこういうとこはしょぼく作られてますね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。