和風オムレツプレート❣❣ からちゃんのウインナー

こんばんはー

今日はバタバタだったので
冷凍保存してた
甘辛そぼろとホワイトソースやらで
プレートにしました ( ̄▽ ̄)♡笑

まだ10代だった頃‥遥か昔‥笑
(((*≧艸≦)ププッ

義母から教わった
甘辛のそぼろのオムレツ

なぁーんか・・
懐かしい味なんです♡

それと・・

からちゃんのまねっこウインナーも❣❣
せっかく作ったのに
別で写真撮るの
すっかり忘れちゃった ( ̄∀ ̄;)ガーン
食べ始めてから気づいたょ… 。
からちゃん… ゴメンネガーン

変わり種ウインナー♡
また違うのも作ってみたいな♪

美味しいレシピを
ありがとー‼ ٩(♥ ˘ ³˘)~chu♡


そして・・

中途半端なホワイトソースで
海老とたらこのグラタン♡
たらこは 今日もつるちゃんの方法で…✌




ハイ✋ 以上です‼
今日も お疲れさまでしたぁ \( ˙▽˙ )
 

 材料

・豚ひき肉
・玉ねぎ
・人参
・しいたけ
・たけのこ
・●料理酒
・●醤油
・●砂糖
・●みりん
・青ネギ
・卵 2個 ✖人数分

 

 詳しい作り方

 
01


野菜は全てみじん切りに‥

材料をごま油で炒め
●調味料を入れ
汁気がなくなるまで
煮詰める

味付けは最終的に
こってり甘めに
してくださいねー♡

*今回は作り置き▶冷凍保存
してたものを使いました

02


いつもは中にそぼろを
入れて包むけど
今日は… (投稿用に‥笑 )
卵2個をオムレツにして
そぼろかけver.にしました

03


本当にビールが進んじゃう❣
からちゃんのスパイシー
ガリバタ醤油ウインナー☺

詳しいレシピは
からちゃんkitchenを見てね✋

04


簡単‼ 漬け物2種類♡

✔きゅうりと大葉の浅漬け
✔セロリの甘酢漬け
レモンver.
 
せろりん♡さんのお料理をもっと見る



ランキング参加中♪




あたしも参加してますニコニコダウンダウン

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend