せりざわせりのなんとなく

ブログの説明を入力します。


テーマ:

体調不良のためHPの更新がちょいと遅れます・・・・・・・・



もう少しお待ちくださいませ・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうもせりざわせりです。


更新が滞っておりまして、大変申し訳ありません。

パソコンがわけわかめな状態に陥っておりまして、昨夜やっと治りました。

半泣きでした。


ぶろがーいんたびゅー 」の更新も全然できてません。

明日あたりにドドンと更新するんで、是非是非覗いてみてください<(_ _)>



今回の更新は、ラブホテルで働く人たちホストクラブに通う女性たち+ホストさんタクシー運転手さん、へのインタビューを追加予定です。なかなか興味深い内容になっておりますですよ!





さてさて、今回はドトウ(何故か私のPCで変換できない!)の勢いでブログランキング急上昇中、

華々しくアメブロ界に殴り込みを果たした、


ニューハーフのお笑い人生研究所http://ameblo.jp/soyonoameblo/ 」さんについて書かせて頂きたいと思いますです。
(ちなみに、インタビューはこちらです→http://interview.nobody.jp/newsoyo.html




(今、何故か突如として文字リンクが貼れなくなったので、いちいちURLあってウザイですがご容赦ください。。。)


ニューハーフのそよさんが、自身の恋愛体験や性転換手術のこと、家族のこと、過去のことなどを書き綴った、超爆笑ブログです。



毎回毎回、


「この子・・・・・・可愛い顔してナカナカやるわね・・・(そよさんの身目麗しいお顔はブログで見れるよ!)」



と唸らずにはいられない、笑いと文章のクオリティーの高さ!




そして時には、爆笑を求めて行った筈なのに気づけば胸がキュンキュン止まらない・・・・・・、

そんな切ない過去の話。(恋愛モノはまじでやばい!)




個人的には、ブログの左らへん(詳しくは行ってみてたもう)にあるカテゴリの「タイ性転換旅行記」がオススメ!


実際に性転換をしたそよさんだから語れる手術に関するあれこれや、爆笑珍道中に、タイでの出会いと別れ。


まだ「ニューハーフお笑い研究所」に行ったことがない!ってあなたは、とりあえず手始めに「タイ性転換旅行記」を読むことをオススメしちゃいます!ここの記事全部読む頃には、そよワールドにどっぷりはまってること請負です。



ってことで、ニューハーフのお笑い研究所→http://ameblo.jp/soyonoameblo/




そして、そよさんへのインタビューはこちらです!→http://interview.nobody.jp/newsoyo.html



是非覗いてみてくださいね♪









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

せりざわです。



せりざわが運営しているサイト「ブロガーインタビュー」はこちらです→ http://interview.nobody.jp/





ちなみに今は・・・・・・・・


ネットの世界を飛び出してラジオやテレビでも特集されている、

オカマだけどOLやってます 。」の能町ミネコさん、



知る人ぞ知るブログ界の腹黒貴公子

溺れる冷蔵庫 」の田中葉助さん、



アメブロ界への華々しい進出を遂げた、爆笑ブログ

ニューハーフのお笑い人生研究所 」のそよさん



へのインタビューに加えて、5人の「探偵」さんへのインタビューを大々的に掲載しております。


是非是非覗いてくださいな!頼む!http://interview.nobody.jp/





ってことで、今日はインタビューにご協力頂いている「溺れる冷蔵庫」さんについて書き書きさせていただこうとおもっちょります。






「溺れる冷蔵庫」の田中葉助さんは、せりざわの理想の男性です。

お会いしたことはありませんが、こんな人が身近にいたら絶対惚れるって!!!と思います。まじで。



田中さんは、心優しき腹黒ボーイで、せりざわはそういう人が大好きなのです。





私の中での田中さんのイメージを言葉にするのなら、





「任務遂行後必ず自己嫌悪に陥って真剣に転職を考える殺し屋」





とか、



「お母さんにひどいこと言ったあとに部屋で一人でお母さんの事を思って泣く思春期の少年」



とか、



そんな感じです。



もうとにかく、オススメなんです。大好きなんです。






そんなこんなで「溺れる冷蔵庫」に、是非、遊びにいってみてください。




(ってゆうか、田中さんって広島の方なんですってよ!!!!

そして私ってば、広島弁と大阪弁がすっごい好きなんです!!!!!←どうでもイイ情報

広島男児に「お前のことぶち好きじゃけぇのぉ」とか言われたら、もう即( ̄TT ̄)鼻血ぶーです!!!!←超どうでもイイ情報)




溺れる冷蔵庫→ http://plaza.rakuten.co.jp/blogger/




田中葉助さんへのインタビュー記事→ http://interview.nobody.jp/oboreru.html














AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわせりざわです。


昨日ちらっと書きましたが、せりざわは「ぶろがーいんたびゅー 」というサイトをやっております。

このサイトでは、いろんなブログでその名を目にすることの多い人気ブログや、せりざわが勝手に注目したブログのブロガーさんにインタビューを試みております。



まだ開設2週間とかそんな感じで、インタビュー記事も少なめでは有りますが、是非是非遊びにきてください!(サイトへGO→http://interview.nobody.jp/



ちなみに今は・・・・・・・・


ネットの世界を飛び出してラジオやテレビでも特集されている、

オカマだけどOLやってます 。」の能町ミネコさん、



知る人ぞ知るブログ界の腹黒貴公子

溺れる冷蔵庫 」の田中葉助さん、



アメブロ界への華々しい進出を遂げた、爆笑ブログ

ニューハーフのお笑い人生研究所 」のそよさん



へのインタビューに加えて、5人の「探偵」さんへのインタビューを大々的に掲載しております。


探偵さんへのインタビューを読む!http://interview.nobody.jp/tanteitop.html

以下は、今回のインタビューにご協力いただいた探偵さんたちのブログです。

どのブログも、探偵業界についての情報満載ですので、是非訪れてみてください!




新宿で働く探偵社長の日記




女探偵ゆりえの浮気調査



探偵社長


名古屋の探偵団が斬る!


探偵事務所で働く女







ところで、オカマだけどOLやってます。は、せりざわが墓場まで持っていこうブログに認定するくらい大好きなブログのうちの1つです。

絵も文章もイイ感じに力が抜けていて、可愛らしくて少しドライで、お茶目で時々サラッと大胆。

こんな可愛い絵を書きながら、チン子とかまん子とかセーリさんのお話とかサラッと書いちゃうなんて、


あなたやるわね!!!!って感じで、いつもせりざわのツボにグングン入ってくるブログさんですよ。






そしてそしてこのブログは、私の中のおかま像を見事に崩してくれたブログでもありますな。(イイ意味で)


何かよく分からんが、アメリカ人とオカマは常にちょっとテンション高めなイメージを持ってる日本人って多いと思うんですよ。うん。


(↑超偏見。いや、でも実際昔知り合いのアメリカ人がキレてたのよ。「ニホンジンハ、アメリカジンガ イツデモ テンションタカイ トオモテル!アホカ!イツデモ ワーオ イェーイ イウトルワケナイダロウ!」って。)




でも・・・こうしてアメリカ人にだってテンション低いときがあるように、オカマだってひとくくりにされちゃあたまんないわけですよ。みんながみんなオネェ言葉使ってるわけでもなければ、ショーパブで働いてるわけじゃないのよ!



そして・・・・・能町さん自身もインタビューで仰ってますが、「オカマだけど-」は、テンションは低め設定。

そして・・・・実際の能町さんはブログよりもテンション低めなんだとか・・・・・・・・。

内容はなかなか大胆ですが、決していやらしさを感じさせないマターリ感漂うブログ。






オカマだけどOLやってます。これもかなりショッキングなタイトルだけれど、オカマだけどテンション低めなんです、っていうのもまだまだ今の日本的には結構意外なことで、そしてまたそこがこのブログの面白いところだったりするんじゃないでしょうか。(んなことない?)


まだ読んだことがないという人は、是非是非訪れてみてください!オカマだけどOLやってます



ちなみに、能町さんへのインタビューはこちらでございます。http://interview.nobody.jp/okamadakedo.html





って・・・・・・・・、今日はあと「溺れる冷蔵庫」さんのことと「ニューハーフお笑い人生研究所」さんのことについても書く予定だったのに、もう結構書いてしまいました。



ってことで、この2つのブログさんについてはまた後日、勝手にせりざわ的レビューを書かせていただきます。(書き散らかします・・・・・・・・・のが正しいかもしれませんが・・・・・・・)


それではまた・・・・・・・・・・・・せりざわせりでした。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして。せりざわせりと申します。


わたくしは「ぶろがーいんたびゅー 」というサイトをしておるもんですが、そのプロモーションもかねたこのブログを今日から書くことになりましたですぶーぶー


どうぞ、よろしくお願いいたしますなのです。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。