♪ラストジェンライズ♪

テーマ:
{0A569FEC-153F-49C8-89DE-9B770FF0EF74:01}

どーもこんばんわ。
ブログを業者に頼むか真剣に考えてます。
しんのすけです。

この度わたくし、しんのすけは涼という1匹の子犬を連れてジェンライズという店からジースターというなんともクソ近い系列のお店に引っ越します。
未だ家は引っ越してませんが。

そこでジェンライズに向けたメッセージを書こうと思います。


が、



締め日なので終わってから書きます❤️
AD

♪DAIGO♪

テーマ:
結婚おめでとうございます!
北川景子はいいなと思う女優現在1位です(・ω・)

結婚相手見つかったらハリーウィンストン1000万頑張ろうかな。。。


{14EA6FED-0062-47EE-A690-290B0781F420:01}

僕なりのウィッシュ❤️


さておはようございます?こんばんわ?
今年もジェンライズにお札がやってきました*\(^o^)/*


{E4975F28-7D8A-4D6E-9040-AC3F2D597B9E:01}


日々満員御礼!
繁盛してますが従業員が足りていません!

是非ジェンライズで稼ぎましょう(^ー゜)

今月はナンバー争いが熾烈になりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕も本腰入れて闘いたいと思います∑(゚Д゚)

勝利の女神は誰の手に(^-^)/

今週末はうちの主任、玲央とサクラのバースデーイベントです!

{6455CE15-0C49-4F58-B919-B78DEB517F9B:01}



KRY!!
(今週も ライズを 宜しく!!)
AD

♪目標♪

テーマ:
新年1発目の営業に向けて美容!


{B236D660-4064-4B4C-9A8C-0DE7342237D2:01}



GENRISEで働いてますが美容室はairです。

ホストクラブの某A○Rgroupとは関係ありません。

あかん。

テンション、モチベーション、コンディション全てにおいてハイ過ぎて鼻血出そう。


今年の年間目標も去年達成出来なかった年間売上1億。

必ず同じ失敗は繰り返さない。



勝ーーーつ*\(^o^)/*♡



{8A63F981-1BD4-4EB2-9C75-4AF9CF34EBDD:01}

AD