今年一年、mashroomのモデルとして仕事をしました。
ヨロシク!

2014クリスマス&ニューイヤーカードができました。


                        2014暑中見舞い用に使いました。

ロケ地 名栗川&古民家 yayoiさんとコラボの作品
前回メンズモデルの秋元さんも参加の撮影でした。
秋元さんはロサルガのデザイナーです。


ROSA RUGA いいね

                        秋元さんに作ってもらいました。



カワイイ、クリスマス&ニューイヤーカード
になりました。

ランプの灯りだけの撮影です。
レコードは一世風靡した。キャロル・キング、
ニール・ヤング、マイルス・デイビス。

ROSA RUGA

Aeg Ppcrystal

Tomoko Kawabe GLASS WORKS

作品がこの中にあります!

                         シンディの部屋はアメリカン?

                                     大人の雰囲気もイケますね。
                           

もう一枚の、2014クリスマス&ニューイヤーカードです。

おつかれさまでした!