セリスのメモ帳

ドラクエ歴2?年プレイヤーのドラクエⅩでのあれやこれ♪


テーマ:

堕天使ヨハネと契約して、すっかりリトルデーモン。

セリスです。


今の楽しみは


ラブライブ サンシャイン!


いえいチョキ


こっちは、火曜日放送。

ちょっと遅い!どうしてっ!

とにかく善子 ヨハネがツボラブラブ




はーい。

ドラクエの話です・・・(´・ω・`)



写真、別にサボってるわけじゃないのょ。。。

タゲのときに、勝たなくてもいいじゃんw




称号獲れましたんw


実は、称号自体にはあまり興味がないのですが




アンノウン装備ほしくて、ゼリー集めするには、

称号をつけてないと、いろいろ不便そうなのでw

(写真は、アンノウンのスティック)


偶然だけど、記念すべき100匹目がダクキンⅣ音譜

おめでたいねぇ音譜



あ、肩書きは


打ち消す者だニャン!


にしました音譜


でわでわ、また今度。



おまけ(ほんとの話)


全く興味がなかったダクキンⅣ

心に火を点けてくれたのは2人のフレ。


実際に会うことが少なくても、常に、その頑張りを気にしてる

2人のフレ、うさこちゃんかなちゃん音譜


2人の書置きとか、フリコメ見て

「よぉし!私もー!」

って思えました。


2人ともありがとん(‐^▽^‐)












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。