2017年の年始にコンサートへ出演します! | Sax&Clarinet Player 瀬利優彰のBlog"Sound is great!"

Sax&Clarinet Player 瀬利優彰のBlog"Sound is great!"

瀬利 優彰(せり まさあき)
Saxophone,Clarinet奏者。
 東海地区を中心にライブ・イベント演奏やレッスン講師などの活動をしています。
 Serio(まじめ)のニックネームにもあるように、ミュージシャンの割に穏やかな物腰。
 でも、奏でる音はFatでRichです。

2017年の年明け、1月6日金曜日に、

「ディズニー&ミュージカルコンサート」

へ出演します!





↑詳細です。

vocalに宮田あさみさん

pianoに金沢あきなさん

drums&percussionに三祢沢信さん

という、ベースレスの編成です。

同じメンバーで一度7月に豊田でやっていて、今回が2回目となります。

ピアノのあきなさんとドラムの信さんは普段から「みずとたま」というユニットを組んでいてコンビネーションは抜群。

歌のあさみちゃんとは1回目のライブで公式には初共演。素敵な発声から伸びやかな歌声を聴かせてくれます。

そこに私がサックスやクラリネットで入ります。

カワイ名古屋のブーレというコンサートサロンにて、17時開演と少し早い時間ですが小学生まで1,000円、中学生以上は2,000円でチケット販売しています。

ぜひお越しください!!