bellcube 白ワインセレクト | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

今日のアテはこれ。

bellcube 白ワインセレクト


大阪発。 三十路まじかのあれこれ


大阪発。 三十路まじかのあれこれ

小粒のキューブタイプのクリームチーズが三種入り。

オニオン、スモークチーズ、オリーブ。

オイリーで柔らかいクリームチーズで、一つ一つ、銀紙からむきやすくなっている。
オニオンは、オニオンのフレーバーがとってもたっぷり。
スモークチーズもスモークの香りがかなりする。
オリーブも粒々が見え、風味がしっかりしてる。
かなりやわらか~なタイプなので、クラッカーに塗って食べました。
そのままで食べると、三種とも味とフレーバーがかなり濃厚でチーズにもコクが感じられる。

白ワインとだと美味しいセレクションみたいだけど、私はビールのお供にしましたが、ビールにもぴったりでした。ゆっくり味わえる商品。

しかしチーズとクラッカーて水を吸収してお腹で膨張してぱんぱんに。。笑