◇手帖と文具と大人になってからの勉強キロク◇・・・時々TVXQ

手帳で時間管理と日々の記録。
大人になってからでも勉強は始められる。
好きなことをいつまでも追及していたい。



++木のぬくもり溢れる大きなダイニングテーブルで創りだされる幸せ雑貨++


++木のぬくもり溢れる大きなダイニングテーブルで創りだされる幸せ雑貨++


【tetote】にお花雑貨を出品中です。
よろしければご覧ください。


               ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

テーマ:

#マイノートのつくりかた 二子玉川「蔦屋家電」の トークイベントへ行ってきました。 ▪︎ わたしは【マイノート】は書きたいときに、 書きたい事を書いているので、 『毎日かかなくては』『何を書けばいいの⁇』 などと思ったことがないのですが、 皆さんの質問を聞いていて、 『そうなんだぁ』と感心しつつ、 わたし場違いでは⁈ とちょっと思ってしまいましたが 笑 ▪︎ 今年のWISH❤︎ emiさんにお会いすること。 叶ったというより、 アンテナ&タイミングを逃さなかったという感じです。 ▪︎ emiさんは質問に対する回答が的確でわかり易く、 お話を聴けて、本当に良かったです。 頭の中身を見てみたい。 ▪︎ 最後に1人ずつサインとお話し出来る時間があり。 わたしの順番になるまで、何を話そうか?… 思考を巡らし、 (少しでもemiさんの記憶に残る話】をしようと、 全くノートと関係のない事を話しました… #マイノート #ノート #ノート術 #ourhome #emiさん #書くこと #記録

・*・drop-aco・*・さん(@dropcoco)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。