子供とお出かけスポット♡東京ワンピースタワー | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

先週の平日休みの日、

朝からパパとモーニング。


しかし大渋滞でパパと食べれたのはほんの15分ww

でも平日はほとんど会えないので、良かったかな。


{16FC127E-DC3D-441B-ACEB-DCC8878EC605}



どこいこっかー、と調べまくった末、

東京タワーでワンピースのテーマパークがあるじゃないか!

最近ワンピースに大ハマりの2人は大興奮で向かいました♡



{48254B3A-0C68-4673-A1BB-08F4FC279CB3}


ちょろっと1時間くらい見るくらいかと思ったら、

これ1日遊べるじゃない!

ワンピースを読んでないと面白くないかもしれないけど、

色々なものがかなりリアルに作られていて

こんなに面白いとは!!


ただイラスト見たり〜とかかと思っていたら

いろんなアトラクションがあるテーマパークでした。


{F141EB42-1F4B-4125-89D9-0C9024D07387}

{77713B19-EBEC-4A33-B079-1F301AEDD0F2}


ショーも迫力満点♡

{74EDD4AB-2815-4B76-9268-3D95D428158E}

{72025A74-9B6C-437B-841B-D621C6FAA644}


でんでん虫を持って、パーク内に隠されているポーネグリフを探しに走り回る!

ポーネグリフとはワンピースに出てくる古代文字のこと♪

{6B542ABD-DC6A-49F3-BA13-0324187A8478}


エース♡♡

{6363929B-33AE-4664-9A2A-AEA32924A073}

バーソロミュー クマ!

{2E5585F5-1029-4865-B97A-5610D456C37D}


海軍本部にて。

{84C48D5A-05C7-459F-923F-9B2EFFDC9326}


写真スポットもいろいろ♪

{06D42D2A-3696-4428-93DB-D902DF0D3146}

{37564E3E-0AA6-4917-BA54-70DCC5C94EC3}



母はリアルなローがかっこよすぎてキャー♡♡

サイズ感とかリアルすぎる!!

{06267EE6-2004-46BB-BA69-8871BE61895E}



今月いっぱいは子供半額だそう〜。

かなり遊べるので、コスパ良しだと思う!


猛暑の今年、中で涼しく遊べるここはオススメです♡