こないだの
すっぽんの写メだよーードキドキアップアップ
めめたん
ふじこちょ
こにゃ
ぽま
ゆかちん
でロケだったよチョキキラキラキラキラ黄色い花





ぽまと
久しぶりだったアップアップリボン
お久し振り
2shotドキドキ





お洋服は
こんなかんじでしたキスマークラブラブラブラブ





こにゃが
キティのトートバッグ
くれたプレゼントキラキラキラキラ
http://www.gosh.co.jp/
サイズ違いで
それぞれ色ちがいなのドキドキ
かわいいデザイン
たくさーーーんあって
めっちゃ迷ったけど
おそろにしたのアップアップリボン
いいでしょはてなマークはてなマーク
ほしいでしょはてなマークはてなマークラブラブ





休憩中
めめたんと
太鼓の達人したチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ
ふじこちょが
ゆみもーーーー
って来たけど、
めめたんと夢中でやり続けたドキドキw





あとね
ピアノがあったから
ふじこちょと
弾いて遊んでたアップひらめき電球キスマーク


めめたんが
ぱしゃりしてくれたんだけど
ピアノに映ってるwキスマーク
セクシーめめたんドキドキ





今は
握手会の
休憩中音譜音譜音譜
みんなに会えるの
楽しみに待ってるよチョキラブラブ
来てねドキドキ



さて
こないだ
実は
ネイル変えたんだ~
秋っぽく
大人ネイル
今回も
air b のおかめちゃんリボンキラキラキラキラ
握手会でも
大好評チョキアップアップ
嬉しいドキドキ





こんな感じだよーーひらめき電球音譜
ボルドー
ネイビー
グレー
使ってもらったよドキドキドキドキ
素敵アップアップ