瀬里奈の水槽

全てを月の夜に捧ぐ、

作詞作曲
うたピアノ
瀬里奈


テーマ:

諸事情あってタバコやめてます
不本意なので数日後には元に戻るだろうけど
苛立ちはそれほど酷くないのですが
眠気がすごいね どういう作用なんだか

==========

ワンマンライブの動画を三本公開しました。

あなたの式にはウエディングドレスで行くわ(Live)
https://youtu.be/hGME7JhLlNE

これは冒頭の寸劇から1曲目のアナ式まで


ハイヒールノイズ デリヘル嬢奈緒子の憂鬱(Live)
https://youtu.be/CWgoYG_XLiw

これはバンドverのハイヒールノイズ

生きてゆけ(Live)
https://youtu.be/nnb7E287j7E

映画ロリさつの主題歌となった曲です。
映画の映像を流しながら歌いました


==========

これらの映像は映画ロリさつ監督の増井公二さんに編集して頂きました。
撮影はウォンさんと翔太郎さん、
いずれもロリさつスタッフの方です。

画を扱う方はすごいですね
私にそのイメージ・具現化はできません、

ご協力頂いた映画ロリさつの予告動画第一弾も公開されております。
ロリさつ公式サイトを開くと動画も観られます 下記からどうぞ

http://rorisatu.com/


是非みなさんチェックをば。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めて会う人は
私の声を褒めてくれる
綺麗な声だと
アナウンサーやウグイス嬢のような声だと言ってくれる


もう少し仲良くなった人や
初対面でも----ハッキリものを言う人は

「用意された書き物を
読みあげるように喋るね」
と言う

事象を並べた原稿だったり
演出された台本のようだったり
するのだと思う


当たり前のことだけれど
私は自分の声を
誰よりも多く聞いている
だから面白みが無いことを
誰よりも深く知っている

たまに 歌をやる人の中で
ありふれた声に歪や裏返しを入れて
色をつけている人に出会う
涙が出そうになる

私もよくやる

そういう人のライブに感想は言えない
自分が欲しい言葉を言ってしまう気がする

それはどんな言葉よりもその人を傷つけることになる
私の歌も聞かれた後なら 尚更


まだまだやれることはある
私はこの声を好きになることは一生無いだろうけれど愛される方法は限りなく存在するはず

iPodには個性的な声を持つシンガーが増えていく
聴く度に高まって 燃えるように嫉妬して

吐きそうになりながら
新しい曲をいくつも いくつも
録音する 再生する


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「不倫について思うことは?」ってアメブロのテーマにあったよ
慰謝料払っても押し通したい恋愛なら
勝手にすればいいんじゃない
私 そんな熱量ない 無理

お金が欲しい時は
浮気しそうな人と結婚すればいいのかしら


=====================

0611土
吉祥寺CHAIN GANGでライブでした

久々に降り立った吉祥寺

CHAIN GANG
たくさんのウイスキーが並んでいた
ボトルに照明が当たると大人っぽくて キレイね

皆ハイボールを飲んでいた
私 ウイスキー駄目なんだ 吐いちゃって
飲みたかったな 喉が鳴いた 結局ビール

向かいのビルにはフクロウカフェが入っていた
調べたら ふくろうの里 というお店みたい

窓から 二羽のフクロウが見えた
目が合った 丸っこくてフワフワ
ふくろうね 可愛いと思ってたけど
実物があんなに可愛いとは

行ってみたいわ ふくろうの里


共演は雨凛(あめり)さんでした

ピアノとハープを弾き語ってらっしゃった
ピアノのお姿もですが
ハープを弾く姿は大層美しかった
愛をつかさどる女神のようだった

(ギリシャ神話で愛と美の女神っていたよな、名前を借りようかしら
と思ったけど
調べてみたらチンコの泡から生まれた女神だったからやめた
調べてよかった)



ね あめりさん 綺麗

あめりさんは愛する人を細胞的に分解して考えて
それを喰らう曲を歌ってらした

私は散骨を推進する曲を持っている
灰は海にまくわ という曲

モノをどうインプットするか
それは人の数だけ形式があるけれど

私はあめりさんと近い方法を持っているように感じました

主催の竹前さんが自腹を切った景品で
お楽しみ抽選会が行われました

私は銀色のうさぎと
自分に禁じていた観葉植物を獲得




景品が入ってる袋に手をつっこんだら
このサボテンが指にささったんだよね
竹前さん面白すぎる

それで つい持ち帰りましたが
私は植物をすぐ枯らす

もう殺したくない
慎重に育てます


=====================


0513に恵比寿switchで開催したワンマンライブ
「あなたの式にはウエディングドレスで行くわ」の
インタビュー記事が公開されました。

LIVE CONNECTION さんのサイトで見られます
記事はこちら
http://live-conn.com/magazine?id=51

真面目に答えたわ
「デビューしたレーベル速攻潰れたんですけどね笑」とか
「唯一きちんとプレスした音源もう廃盤にしたんですけどね笑」とか
「ワンマンの準備に関して私は諸々の確認ぐらいしかしてませんよ笑」とか

そういうの全部カットした
是非チェックをば


=====================


今後のライブ予定

・6月20日(月)
@渋谷DESEOmini
http://www.deseo.co.jp/mini/

『DESEO mini with VILLAGE VANGUARD Presents. Sound Holic vol.4』

開場18:30
開演19:00
前売1,900円
当日2,400円
(いずれも+d代600円)

Playguide:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

瀬里奈 / 青山亮 / ノンキー王子 / Novaurelia / Natsumi / おかありな

初めて出ます 渋谷DESEOmini
でかいDESEOは出たことあるけど
初めてご一緒する方ばかりです ノンキーさんは知ってる
どんな歌をうたうか
皆さまのリハを観てから 決めたい


・7月9日(土)
@幡ヶ谷36°5
http://365.seishun-p.com/main.html

■マリエ(ヨメ)×光悟(精子BANKS)企画 『R指定』

開場17:30
開演18:00

前売2.500円
当日3.000円
(いずれも+d代500円)

精子BANKS/ムラタトモヒロ/瀬里奈/土橋友里/みゅーおおやま

協賛:株式会社TENGA
※ご来場頂いた方にはステッカーとコンドームをプレゼント致します。

協賛TENGAて
マリエさんの輪の広さよ
普段セトリに1つ入れるか入れないか みたいな
いやらしい持ち曲
この日全部やってやる
んがー楽しみ
コスプレしようかなー

=====================

LIVEのご予約・お問い合わせは
公式HPのMAILより承ります

瀬里奈officialwebsite

お待ちしております

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。