渡邉芹奈オフィシャルブログ「会えたこと、それが何よりの幸せ。」

PUPA所属、渡邉芹奈(わたなべせりな)のブログです。
渡邉芹奈 Twitter……@ts1247421
PUPA HP……sss-pupa.jimdo.com
PUPA Blog……ameblo.jp/sss-pupa/
PUPA twitter……@PUPA_APUP


テーマ:
こんばんはー!!

江ノ島の興奮冷めやらぬ
せりなです(❁´ω`❁)

{09BB37BF-5BAF-402E-9B41-C43701C125A5}

ぷに。( ̄▽ ̄)


実は、江ノ島イベントの前日、
妹の、大学のオープンキャンパスの為に
妹と母が東京に来ておりました!

17日に、熊本に帰る前に、
ディズニーランドに行く、との事で。

姉も一緒に行ってきちゃいました。(ノ´∀`*)


{0A679F36-5143-4EB4-9EB7-162010B7BCD5}


シンデレラ城!!!
まさかの正面じゃなく斜め撮り。笑

行ったら、まずはミニーちゃんのグリーティングがありまして。

妹が加工アプリを使って送ってきたので
写真の変な部分には目をつぶって下さいましね。(;▽;)

{120EB845-E233-4388-AA5F-1B84A1AEF2D3}


写真の通り、ミッキーの服を着て行ったので
ミニーちゃんにはめっちゃ喜んでいただきました。笑


パイレーツサマーと銘打っている
ディズニーリゾート。

至る所にドクロマークいっぱい!!

{E0A5C086-8DBE-4AA2-A63A-3A957D882B35}


ジャックも!!
イケメンですなぁ😍😍

{3B8EA430-ED7C-4381-93B6-3ACFD728830D}

ショーをたまたま見れたのです。
良かった!!!

もちろん、ジョニーデップではないですけど、
でもジャック!!!
ほんとにカッコイイです✨✨✨


{FBDEB0CF-005C-4BCC-93C7-D8BE6537AB63}

ショー終わりで機材を通してる時に、
ごめんねーって言ってるジャック。
可愛いな。笑


今だけの特別なんでしょうねー( ̄▽ ̄;)
パイレーツサマー終わっても
常にいて欲しいなぁ……(;▽;)


たくさんのキャラクターとグリーティングでき、
ゆったり回れたってこともあって、
時間は短かったですが、充実した1日でした(*´﹀`*)

また行こーねーっ!!((o(。>ω<。)o))



と言ったところで今回はこの辺で!

待ち時間に
自撮りして楽しむ親子と

{C9DEE3B4-EA4B-4E04-A972-DBB850A1C15A}


姉妹がおりましたとさ。( ̄▽ ̄)

{90451453-8836-4FA2-89F4-2F631BA3EF5F}


しっかり満喫してるな。( ̄▽ ̄)


ではではせりなでした!💓

またねーっ(^^♪

{F2AFE257-4DED-4FD7-BC5A-DB994CDABBCB}


移り込む母と妹の手。笑
ではでは( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。