花市場職員のつぶやき

花市場職員の一言


テーマ:

こんにちは。


週末は東京に行ってきました!!

(((完全私用でございます、スミマセン)))


東京って大都会ですね♪ワラ

あらためて思いました(笑)



1日目は鎌倉ぁ~に行ってきました☆

梅雨の一時の晴れ間・・・

お客さんも多く、

食べたかった、生しらす丼が売り切れ・・・

30分並んだのに!!!!

心残りでした。。。。。



が、普通のしらす丼はしっかり食べてきました☆

おいしかったです(^^)


2日目は都心部、

渋谷・原宿でございます!!



今、はやりの輸入雑貨屋「タイガー」!!

まだ、大阪に1店舗、東京に2店舗しかない雑貨屋。

オープン前から人が並び、40分待ちました。

東京の人はよく待ちますねぇ~

田舎者には耐えれません(__;)



こちらは今流行のポップコーン屋さん


こちらは15分並びました。


東京は流行の街。

近くにはチョコレートフォンデュのお店やパンケーキのお店と

行列を作る女子達で盛り上がっていました。


さすが東京ですねぇ~

常に新しいもの→珍しいもの→人気なものとアンテナ張って、

花の世界もそうでなきゃいけないのかなーなんて、

ちょっと仕事の話も小ネタにwwwww


かなり私リア充してます☆

皆様もリア充してくださいね!!!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

serikfrc-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。