花市場職員のつぶやき

花市場職員の一言


テーマ:

おはようございます。


まず、

買受人の皆様、彼岸商戦お疲れ様でした!

今年の春彼岸は週末に、お墓参りが集中しまみたいで、大変みたいでしたね。

母の日商戦までの少しの時間を快適に過ごされて下さい。


あ、母の日といえば、今日の農業新聞にこんな記事が。

~亡き母をしのび、花束と線香を持って墓参りを~

「母の日参り」を定着させるためにPRしておりますが、

今年がどうなるでしょう。

個人的にはすごくいい事だと思います。

母親を思って、母の日にお墓参り、天国のお母さんに。。。

ぜひお墓にカーネーションを手向けて頂きたいですね(__)


世間では母の日に気持ちを切り替えてるみたいですが、、、。

私は彼岸も一段落し、春だー!!

花見だー!!

と浮かれてます。


さて、

昨日、私の春一番が吹きました♪

あったかーい(^^)

運動してても寒くないの走りやすいです。

近くを走るグランドでは桜が咲いてました!!!



九州は先週に開花宣言があり、各地でチラチラ桜が咲き始めましたね!

車に乗ることが多い私は桜の木を見ても、桜が咲いてるかどうかまでは見て無かったんで・・・

昨日初めて見ることができました♪


お花見のピークは週末ですかね♪

飲み過ぎ、食べ過ぎ注意ですよ☆★☆ワラ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

serikfrc-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。