せりかまちょ

あくまで自己満なので。


テーマ:

はろー!Bitchちゃんでーす(笑)



最近ずっと更新してなかったけど



休みの日はとっても充実してまする。



まず家にいる事がない。笑




大体六本木にいる。







6日間付き合った頭おかしいポン中彼氏w





りーとZESTにTatoo彫り行ったり







金夜はあーちゃんと六本木

LINEでジョンの弟達とばかみたいに騒いだ

大声だしたり迷惑すぎw


みんな帰って二人で死んでたら

変な男二人きてめっちゃきもくて


したら山ちゃんきて、
「酔ってる女の子にそうゆうことすんの良くないよー、そこシャンパンシートだから頼んで。」

って助けてくれた♡

んでジョンの弟の友達が迎えにきて

4人で車で東京タワー行って


ばいばいしてGL前で車でぐだってw



あーちゃんちで寝て静かに帰った(^o^)




双子って言われたww


んで家帰って寝て



高校の同級生の仲悪かった奴と遊んだ!笑

焼肉行って昔の話しとかして

「今まで話してきた女の中で一番面白い」

って言われてくそ嬉しかったー( ̄▽ ̄)

高校んときもっと仲良くしてりゃよかったって( ̄▽ ̄)


まあこれからマブダチ\(^o^)/



ウシジマくん面白かったー

ワイスピも途中まで観て


ワイスピして帰ってきた!笑


スポーツカーうらやましいかっこよか。




あー最近セダン乗りたすぎてやばい


駐車できるようになったら親父が買ってくれるて♪


ハイブリッド希望。




彼氏欲しくなった


ちゃんと一途になるからー!


誰かー!!笑





今週の休みは何して遊ぼうかな

AD
いいね!した人

テーマ:



金土はママのお店ー。


千葉からお客さん来てくれたり

いとこのなっちゃんカップル来てくれたり

ゆうたまん鬼かわゆす



国大の小僧が一人で飲みにきて

仕方ないからずっと相手にしてあげてたw




昨日は大船クラージュ行って

久々ダブルカラー。


もう絶対にやらない。


高3の時に一生やらないと誓ったけど


やってしもうた。
でももうやらん。


涙出て来そうなくらい痛い。

震えが出て来て(笑)

「すいません、もう限界です泣」





クラージュの店員はみんな良い人だし

なにより安い!皮膚守る薬とか色々やってくれたのに

安定の6500えん。





からの石川町行って安定のグリッツ

リリーさんにとぅるとぅるのつけてもらった。

髪色すごい綺麗ですねって褒められたぞクラージュ。

えくつけるとこう。



さらさら最高。

てかこの色艶好評!笑





そんで今日は悠氏とディナー


ランドマークのめちゃくちゃ綺麗なとこ。






オラオラしすぎ歩くの早すぎー



ワイン飲んで夜景見て生ジャズ演奏聞いて

告白されて付き合ったった





これからどーなるかわからないけど

よろしくね*\(^o^)/*



2014.3.9
AD
いいね!した人

テーマ:


痙攣やべーからまじイライラするー!




六本木いきたすぎてイライラするー!





ちゃんとした彼氏欲しいー!




みんな歯ボロボロにしてやろーか?あ?






早くtatoo入れたい。もー決めたもん。
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード