大詰めナンデス。 | いくせりさんの戯言。

いくせりさんの戯言。

ブログの説明を入力します。

舞台『世界は僕のCUBEで造られる2016』
チケット販売中!!詳細はコチラ!!
生澤芹夏扱いチケット予約フォーム
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


コンバンハ(*´-`)
お水は軟水より硬水が好きです。
いくせりです!!!


なかなか硬水ってナイのよね。
水に違いがあるの!?とか
すごくよく言われるのですが、、、
普段ジュースも飲まない
お水ばっかりの芹夏にとって
お水はどれもこれも違うのです。


利きミネラルウォーターやってみたい。


(笑)



そんな戯言はさて置きまして..
みなさま、ご存じですか???

芹夏の初舞台となります、
『世界は僕のCUBEで造られる2016』が
本番まで残り5日となりました。


稽古も大詰めを迎えておりまして
小屋入りや場当たりがすぐ目の前まで
迫ってきております。





ダンスもセリフも遊び心も、、、
まだまだやれることはあります。


キャスト一同、まだまだ
素晴らしい作品のために尽力しますので
絶対に観に来てくださいね。♪

生澤芹夏扱いチケット予約フォーム


観に来て観に来て、って
すこししつこいかなーと思うけど
でも!それでも!やっぱり、
絶対に観てほしい作品なので
芹夏は言い続けます!観に来て、と!



初舞台ということもありますが、
内容(ストーリー)が芹夏のタイプなので
愛着がほんとうにすごいんです!!


いくせり推しのみなさん、
こんな機会を逃す手はないですね♡♡



ふふふん♪



そんなこんなで、先日は
衣装を着て通し稽古をやりました。


属するチーム「Cu.」は
芹夏が新潟にいる間に衣装で通したので
今回は逆のチーム「Be.」に
お邪魔させていただきました。



いや、当たり前、当たり前だけど
Cu.とは雰囲気が違う!良い意味で!


"演じてる人間が違うから"もそうだけど
キャラクターの作り方、考え方、など
それぞれ違うんだなーというのが
お芝居に現れていると思います(´・ω・`)


これは両チームを見比べるのも
本当に面白いと思います( ・∇・)


生澤芹夏扱いチケット予約フォーム


こちらから「Cu.」も「Be.」も
チケット購入出来ますので
お時間ある方は観比べてみてね。♪


そんなわけで、お写真は
レアなコラボと申しますか...
本編ではありえない
逆班の方々とのお写真です(^^)










そして、本番が近づいてきまして
物販の情報が解禁されました。♪

舞台セカキュー 物販について


わー!!ラインナップを見るだけで
ワクワクしてきちゃいますねっ!♪


メッセージカードも、みんな
心を込めて書いてるので
ぜひぜひ楽しみにしてくださいね。


他にも、サイン入りパンフレットや
ブロマイドなどなどなど、、、

芹夏の初舞台の記念にぜひ!!!

初舞台は一生に1度ですので
ぜひ、絶対にGETしてくださいねん♪


そして、 公演に関する諸注意
一読お願いいたします(´・ω・`)



昨日はゆめふぉい(若原ゆめの)の
お誕生日でしたーー!パチパチパチ

19才ですって!わっかいなー!





キャストのお誕生日には
電気がパッと消えて
ケーキが登場して...感動っっ!!!


あこちんさんのときもそうでした。






この座組がほんとうに好きです。
楽しいだけじゃない、セカキューに
真剣に向き合う感じもすきです。


気づいたことは言い合える、
そんな座組がすきです。



そんな素敵な人たちでつくる
舞台『世界は僕のCUBEで造られる』
ほんっとうに観てほしい。


チームCu.の初日、6月15日
まだまだお席ございます!!


初日は満員でむかえたい。


初日という一番新鮮なセカキューを
ぜひ観に来てくださいねっ♪♪


他の日のチケットある方も、ぜひ
もう一日"初日"の観劇を
ご検討いただければと思います♡♡



もちろんっ!!他の日に
お会いできる方も楽しみです!♡♡


生澤芹夏扱いチケット予約フォーム


チケット購入・予約の際は
応援するキャスト(生澤芹夏)を
選択・記入お願いします♡


ほんとうに可愛いから。
芹夏、ほんとに可愛いの。(衣装が)
※大事なことなので2回言いました。笑






みなさん、体調気を付けてね。
芹夏、ひとの事言えないけど、、、。


あんにょん。





生澤芹夏

DMM.yell やってます!
生澤芹夏で検索→エール待ってます♡

Twitter:@serika_ikusawa

生澤芹夏、初の舞台出演!!!】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





アクターズトラッシュ アッシュ 第20回公演
「世界は僕のCUBEで造られる・2016」~Premiere Edit Ver.~

【公演日程】
6月
15日(水)19:00~(Cu.)SIDE・A(カ)
16日(木)19:00~(Be.)SIDE・B(カ)
17日(金)19:00~(Cu.)SIDE・B(チェ)
18日(土)13:00~(Cu.)SIDE・A(ア)
18日(土)18:00~(Be.)SIDE・A
19日(日)13:00~(Be.)SIDE・B(ア)
19日(日)18:00~(ASSHイベント)
20日(月)19:00~(Cu.)SIDE・B(カ)
21日(火)19:00~(Be.)SIDE・A (カ)
22日(水)14:00~(Be.)SIDE・B(チェ)
22日(水)19:00(Cu.)SIDE・A (チェ)
23日(木)14:00(Cu.)SIDE・B(ア)
23日(木)19:00(Be.)SIDE・A(チェ)
24日(金)19:00~(ASSHイベント)
25日(土)13:00(Be.)SIDE・B(ア)
25日(土)18:00(Cu.)SIDE・A
26日(日)12:00(Cu.)SIDE・B
26日(日)16:00(Be.)SIDE・A

・ダブルキャスト2チーム
Team Cu.
Team Be.
・マルチエンディング
SIDE・A
SIDE・B
・アフターイベント
(カ) カーテンコール撮影会
(ア)アフタートーク※出演者後日発表
(チェ) チェキ会※メンバー、内容は後日発

生澤芹夏扱いチケット予約フォーム

【脚本・演出】 まつだ壱岱

【劇場】サンモールスタジオ

【出演者】
<シングルキャスト>
鵜飼主水(ASSH)
安藤彩華(ASSH)
・ゲスト
船岡咲
瀬戸啓太
葉月ゆめ
赤石ノブ
新木美優
高品雄基(TEAMーODAC)
<ダブルキャスト>
「Cu.」
小栗諒(ASSH)
・ゲスト
松岡拓弥
山本哲平
海老原優花
堀有里
崎嶋勇人
横川ユカ
アンディ本山
三輪紋子
Tmy
氏野沙梨衣
生澤芹夏
「Be.」
ヒロヤ(ASSH)
丸山雷電(ASSH)
・ゲスト
李賢宇
織乃靖羅
若原ゆめの
才原茉莉乃
齊藤教兵
和栗みゆ
太田彩香
U-ya
田口真美
花岡芽佳
・アンサンブル
平林涼香
小倉江梨花
大庭早紀


『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』
CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、自分の心の中に潜ってしまう。
そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という「もう一人の僕」がいた。
愛と平和のCUBE「ラブ&ピース」、堕落のCUBE「怠慢」、孤独のCUBE「ムーンチャイルド」・・・
彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。
「僕」は心の中を旅して行き、新たな自分に出会い、自分を発見して行く。
しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、僕自身を乗っ取ろうとしていた……!
まつだ壱岱のインナー世界の傑作が再演決定!
「僕はできれば不幸に生まれたかった」
「僕はいたって普通だ」


【チケット料金】
前売り券/当日券
S席:5800円(前方2列)
A席:4800円(指定)
学生割引:3800円(A席のみ)
平日昼割:4000円(A席のみ)
ASSHイベント:3500円(全席自由)
《リピーター特典》
・3回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドA
・6回ご観劇でお好きなキャストの未販売ブロマイドB
・10回ご観劇で全キャストのサイン入りパンフ
・15回ご観劇で全キャスト(Cu./Be.どちらか)との集合チェキ
(ネット転売などの正規ルート以外からの購入の場合には適用されません)

【製作】アクターズトラッシュ アッシュ / オッドエンタテイメント

生澤芹夏扱いチケット予約フォーム

応援するキャスト→生澤芹夏