芹江・縁 後援会ブログ

       伴流ジム所属プロボクサー 日本スーパーバンタム級王者、芹江匡晋(せりえ まさあき)選手を応援するブログです!
       世界に向かって日々邁進する芹江選手をみんなで応援しよう!!!


テーマ:
皆様お元気ですか!



ま~しかし、3月も半ば過ぎたというのに。。。



寒いっス!



も~ホントに寒いのは懐だけにして頂きたいものですが。。(~_~;)




まてよ?



オイラがこんだけ寒いって事は。。。


体脂肪の低いボクサーは、更に超寒いのではなかろうか!?
(°Д°)




だいたい芹江選手などボクサーの体脂肪って何%くらいなんだろ~か。。。



はい!!


調べてみました!(≧▽≦)


う~ん

体脂肪は低けりゃいいってワケでは無いらしく

どうやら、まず人体の体脂肪は3%を切るって事は無そうな!


んまぁ、考えてみそりゃそうですな(^_^;)




そして、気になるボクサーのベスト体脂肪率ですが!

人間が一番最大限にパフォーマンスを発揮出来る体脂肪率は、10%前後だという事でした!



フムフム、10%前後か。。。

って、少なっっ!!Σ( ̄◇ ̄*)



そりゃあきっと寒いに違いないですよね???



んんっ!?


体脂肪が少ないって事は
きっと浮力も低いんだろうな~


フムフム(-.-)



。。。オイラの結論!!



パンピーのオイラがアスリートの方に挑むなら、極寒の水辺で挑むべし!!

(-_☆)キラリ…(笑)




芹江・縁 後援会ブログ-04715472.jpg

→寒いのはオマエのオツムだワイ(▼皿▼)Ψ!



と、いう事で


寒過ぎてバカな妄想をする、今日のオイラでした!




でも、気温と体温の温度差がある冬の方が燃焼率が上がる為、トレーニングの効率が良いとの事ですね!



芹江選手!寒さなんか吹き飛ばして頑張って下さい!!

皆様も寒さに負けない熱い心で、応援して行きましょう!!(^^)/



ヨロシクお願い致します!


。。。ペコリ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。