みなさん、こんにちは!
serie-dolceのみんとです♪

今日は久々の雨。
朝からかなりの豪雨で、寒かったです。

実は昨日からアウトレットセールやってました
こちら♪


ZAKKA BOOKや素敵な部屋づくりでおなじみ!って書いてあるー!

タスマンインターナショナルさんのアウトレットセールです。

タスマンインターナショナルさんと言えば、ジョイフル本田のオールドフレンドや都内の素敵アンティークショップに商品を卸している会社です!

佐倉にマナーハウスというチョー素敵アンティークショップがあるのですが、この近くの倉庫でアウトレットセールをやってました。

午後から子供の用事があって、見れる時間が30分ほどしか取れなそうだったので、行くかどうか迷ったのですが…

豪雨の中ダッシュで行ってきました(≧▽≦)

しかも、マナーハウスまで行くのに迷い(。>0<。)
マナーハウスでアウトレットセールのチラシを頂いて向かうのに迷い(。>0<。)

滞在時間5分の予定を大幅にオーバーして(それでも20分)また猛ダッシュで帰りました。
もっとゆっくり見たかったなあーorz

購入品はこちら♪


かわいいミルクパンと、北欧風大きめな木製鍋しき。



ドイツ製かわいいガラスのボウル
結構大きいです♪



ホーローのお皿
クリーム色のは3000円の値札ついてるのが300円!



アンティーク風トレイ♪安っ!



時計♪ちなみに1000円です(*^.^*)

今回これだけ買って、3800円なりー!
チラシにもありましたが、ホーローのカップやキャニスターなど、色々ありました!

ただ、昨日の金曜日と今日土曜日の10時から13時と時間が短かったのが残念。

私自身ももうちょっと時間が取れれば良かったのですが。。。


でも、満足のいくお買い物ができて良かったです(*^.^*)

それでは、また。。。