みなさん、こんばんは!
serie-dolceのみんとです♪

先程台風の影響で少し雨が降りましたが、もう止んで星が見えています(*^.^*)

こちらはあまり影響ないかな。

昨日は年に一度の同級生とのお食事でした(≧▽≦)

去年は帰らなかったので、2年ぶり。
子供たちもいつも同伴なので大人数♪

居酒屋さんで色々食べれて、子供たちも私も大満足でした!
もちろん運転なので誰も飲みませんが←田舎の悲しいところ

6時半に始めて、終わったの10時すぎ。
いっぱいしゃべったねー!




私は最後にがっつりパフェ♪
甘すぎー(。>0<。)
でも美味しかった!

帰りに自家製のドライアジサイを頂き…
あっ💦写真がない。明日載せます♪

次回は来年かな。
次こそはちょっとやせてたいんだけど💦
1年頑張ります♪

それでは、また。。。