永山せりあオフィシャルブログ「シェリー部屋」Powered by Ameba

永山せりあオフィシャルブログ「シェリー部屋」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
{4F556984-21BF-4893-81DD-215CF44FD898}
Hi

今日は4期の中で仲いいりさとの写真😎✅
*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*
コメ返の続きに行きます!
遅れてごめんなさい💧
※もうちょい続きそうです😵
※今更なのですが。
文字数があるので行を詰めてます。

✔️0409  またあそんだあ

momokuma-02さん

こ ん ば ん わ っ っ ! !

今日もたっぷり
楽しめたみたいね(笑)
マクドに行ったけど
マクドの商品ではなく・・・
持ち込みで他のご飯食べたん?ww
やるなぁ~๑(╹◡╹๑)
まぁ・・(///∇//)w
お店の人に注意されないようにネw
今日も写真いっぱいや~٩( 'ω' )و
明日は日曜日♪
明日も楽しみましょう!
おやすみなさーいヾ(๑╹◡╹)ノ”
こんばんわ♩
楽しめましたよお~(笑)
そーなんです😂😂✋
やるっしょ😑😑😑
それが注意されなかったんです!!爆笑
写メも大量ですよ😁😁💟
楽しみましょ(/*´ `)/♡
おやすみなさい( *¯ ³¯*)

タムタムさん

無題:

たのしそー!おやすみzzz
楽しかったですよっ✔️💯💟
おやすみなさい!

Naoさん

無題:

マクドナルドにいって何を食べていたのだ。まあ楽しければいいか。
お弁当です爆笑
楽しかったので良かったです☺️爆笑

テツさん

無題:

せりあちゃん、おはよう!
えっ!?マクドに行ってマクドのもの買わずに持ち込みしたものを食べたの?
そ・・・それは営業妨害だねぇwwww
まぁそういう人もいるけどねぇ!
恥ずかしいと思ったなら今度からは止めた方がいいかもね!(^_^)
友達といっぱい遊べたのは良かったねぇ!
健全な遊びしてるみたいだから安心したぁ!(・∀・)
悪いことしちゃダメだよぉ!w( ´艸`)
おはようございます☀️
そーなんです😂😂
ですよね爆笑
あ、いるんですね!
良かったですよーーー😇💟
悪いことなんかしてません😑😑😑

一京さん

無題:

^^ツッコミどころがいっぱいあるブログで、どこからツッコンでいいか^^???
写真、私は中段の左のが良いと思います。この表情は初めて見たので^^。何をイメージした表情なんやろ???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
めっちゃ面白いですね!
ありがとうございます!待ってました😂😂
なんかー、《あえ?》みたいな感じかな😂
うちもよーくわかんない爆笑

うたまるさん

無題:

エ!?
マクドに、お昼ご飯 持ち込んだの??
そーなんですよ爆笑

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――
コメ返はここまで!

ファンミのお手紙、土曜日までに仕上げます!

遅くなってしまってごめんなさい💧

でわ!
また次のブログで会いましょう🤓💟
*-ω-)ノ"ばいちゃ

明日もいい1日にしよーね👭💗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
永山せりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み