皆様お久しぶりでございます!
ずーっとずーっとログイン出来なかったのですが、やっと今日の朝ログイン出来たので沢山ブログを書いていこうと思います!

最初に、先日のガルトラTVを見てくださった皆様ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今まで募集していたキャラクター投票の結果が出ました!
投票してくださった皆様ありがとうございます(^O^☆♪

私は、天堂寺麗華様役を演じさせて頂きます!
高飛車なアホ可愛いお嬢様ですー!
恐竜くん宇宙人くん

こちらもぜひ楽しみにしていて下さいな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

巷の噂によると、タウンページ並みの台本があるとかなんとか、、、ドキドキ楽しみですねー(・ω<) テヘペロ

先日の放送では、お風呂なうと思われる麗華様のスチルも公開されましたし!ますます楽しみでございますですねー!

うふふっふふ!
鳥

そして!先日のラジオのお便りでありましたが、現在公開中のデジモンの映画に女子高生役として出ております~!
たまたま見に行って名前を見つけた!という方がいらっしゃって嬉しい限りでございます。ぜひ!まだの方は!見に行って下さい!
パンダ
{3FB8FCB8-E5B0-4D65-B62D-85765F8585BF}