今日は暖かいと聞いて薄手のコートで出たら寒いじゃ無いですか~~!
いやだー!
寒いのはきらいです!ドンドン

寒くても暑くてもすぐに顔が赤くなる最近です!

顔が赤くなると言えば⁉︎

あんさんぶるガールズ!の夜霧さんをみると大好きすぎて赤面しちゃう笹芽ひよのちゃんをこのたび演じさせて頂くこととなりましたー!

新聞部であります!

人見知りさんですが、ね!新聞部部長のふみさんをすっごく尊敬しているんです。そして夜霧はやてさんが大好きなのですー!

深川も夜霧さんのボイスサンプルを聞いたのですが、、、こりゃ、ひよのちゃんもかっこいいとなりましゅー!とデレデレしておりました!
ありがとうございますありがとうございます(笑)

収録でも私の中のひよのちゃんと皆様のひよのちゃんが違ったらどうしようと心配が沢山でしたが、如何ですか?

皆様の想像していた笹芽ひよのちゃんになれているかドキドキする所も多々ありますが、深川もよりひよのちゃんを魅力的にする為に頑張りますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは、これからもよろしくお願いします!へへへっ。