深川芹亜オフィシャルブログ「いらっしゃいまSeria♡」Powered by Ameba

深川芹亜オフィシャルブログ「いらっしゃいまSeria♡」Powered by Ameba


テーマ:

なりあがーるずも、あと1話なんでちょっと真面目な話を。

この作品のオーディションが終わってすぐに合否が出てその日にopとedを頂いた5日後くらいに弾丸で収録し、その日に打ち入りがあった6月。
いま考えれば、本当にあっという間でした。

最初に他のなりあがーるずのキャスト2人に会った時はこの3人でどんな作品が作れる事が出来るんだろうと、とてもワクワクしたのを覚えています。

私、こう見えて人見知りで初めてお会いする方にはひたすら黙ってるか、相手に話をさせないくらいに喋るかのどちらかなんですが、なりあがーるずの打ち入りでは、ひたすら喋ってましたね。懐かしい。正直、人見知りプラス手っ取り早く私の人となりを知ってもらうために自分の事を話す事をしていたんですが、2人にはガン引きされていたらしいです!その場で言ってー!うふふ。それくらいマシンガン深川だったのですねー。
リハを何度かやって、本番で手探りながらもどう進行していくか、3人でどうコントしていくか最初は本当に迷いました。
やっぱり、年齢も全然違うし、生まれた環境も感情もその人本来のキャラクターも全然違う3人だったので、チューニングを合わせるのは時間がかかりましたね。いや、正直今でもあっているかと聞かれたら、まだですね。状態です。だからこそ、もっとやりたかった気持ちもあるし達成感みたいな物もあったりします。

先日部屋を掃除していたら、テープオーディションの時の資料が出てきて設定資料を読んでいたらキャラクター設定めっちゃ変わったなーと大笑いしてしまいました。
私達オリジナルのなりあがーるずになったって事なんだと、プラス思考で考えています。

今だから言いますが、本当に収録が辛いと思った時もあります。でも、その分3人で沢山の壁を乗り越えたと思います。

今まではずっといじられキャラでしたが、そうじゃないポジションの勉強も出来ましたし!

今までは、座長をやらせていただく事があっても周りの先輩の方たちに支えられて伸び伸びとやらせていただくことが多かったので、今回は皆新人で引っ張っていかなきゃいけない現場と言うのは初めてですごくプレッシャーがありました。座長だけど1番年下だし。MCみたいに話し回す事や話をまとめて次に行く事も本当に苦手だったので、とてもいい勉強をさせてもらいました。

ブレーキになってくれる人がいる所で暴れるって事も学びました!

1人ラジオとはまた違う、一人一人のポジションありきでの話の周り方に私が付いていけなかったり、余計な事を色々考えてしまったり。
本当に色々ありました。

でも、それが次の放送で最終回。
あんなに毎週どうしようかなーと考えていたことがパタリと無くなると、寂しいです。・°°・(>_<)・°°・。今更ながらこのモノマネもしたかった!とかも出てきますし、、、
私達のポテンシャルはまだまだ伸びるんだぞ〜〜とも思ってしまうし、、、。

でも、次の道へ行かなきゃですからね。

なりあがーるずが終わっても私達中の人達の活動は終わりませんから、成長した私達を見守ってくれると嬉しいです。

という事で、本放送の最終回。
よろしくお願いします。

いなほちゃんは、自分の世界観も残しつつ、一番のバランサーで頭の回転がすごく速くて私とはなびとの接着剤もしてくれた、とても大切なポジションをしてくれて。
はなびちゃんは、一番キャラクターとして弾けましたよね。彼女の作らない笑いが最高でした!あんまり褒めると、ドヤ顔で、でしょ!と言うはなびちゃん。そこまで想像出来たのであんまり言うのはやめておきましょうね(笑)
でも、本当にこの2人が作り上げてくれた作品だと思います。私はそんな2人の一番近くで観客のような感覚に近い存在で楽しませてもらいました。
始まる前に3人でエナジードリンクを飲んでいた時間がとても懐かしいですね。

番組内のネタで、早く終わってーとやっていますが、すっごく寂しいです。
でも、イベントもありますし。最終回終わってもブルーレイを買えば何時でもあの時の心に戻れますよ!

最後に25日の秋葉ソフマップのイベントに来て下さる皆様。前回の9/3のイベントで書いたコメント写真がエレベーターかどこかに掲載されているので是非読んでみてください♫
はなびが盛大に主人公ですと書いています。本当の主人公は私だよな、、、と思いつつも、主人公ばりに頑張ってくれたはなびのドヤ顔を見たら何も言えなくなりました。ぜひそちらも想像しながら見て欲しいです。いや、本当は私が主人公なはずなんですが、、、なんか、もうよくわからなくなってきました(笑)3人皆主人公です❤︎よし、これでいい‼︎

イベントもよろしくお願いします。
EXシアター六本木の方のイベントでは、歌いますよ!今回はちゃんとEDフル‼︎

まってまーす!

{94C8C925-24F3-411F-BCA6-CFC8AF4D2511}


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み