すみません。治療の流れの覚え書きなので、読む人のこと考えていません。
日記です。ダラダラなので斜めに読んでもわからないし、真剣に読むような内容でもないので、ごめんなさいね。
誰の役にも立たないと思います。滝汗



寝ようと思って、横になると、腕と首と肩甲骨が痛みます。チーン
歩いている方が楽です。真顔
ウダウダしないで、やっぱり整形に行かなくては。
身支度して7時に家を出ます。
玄関先で二男に遭遇。

勉強頑張ってね〜。ウインク
と声をかけると、

お母さんも早いね。

そうだね。歳をとると病気ばっかりで嫌だね。
あなたは、まだまだ若いから、ひとまず勉強頑張ってね。

電車混んでるけど〜仕方ない。
気合入れてぐんぐん行きます。真顔真顔

8時前に診察申込書を書いて受付に提出。
私より明らかに前に来た方が、システムが分からず、申込書を書いて下さいと受付で言われて戻って来たので、

あの〜。私より先に来ていたのをちゃんと見ていましたので、申込書を書かれたら私の下(前)に入れて下さい。
少しでも早く診てもらいたいですものね。

と声をかける。

良いんですか?ありがとうございます。

私の後に5人くらい申込書を出していたので、その人の後ではかわいそうだものね。

カルテ作って貰って、診察科に行く前に

ありがとうございました。
お大事に。

と声をかけて貰った。


受付で色々聞かれた時に、

高額限度額適応認定書はお持ちですか?

と聞かれたので、やっぱり同じ病院がいいね。
今月入院して退院したばっかりだったものね。

で。
整形の待合室ですが、みなさんお年を召した方が多くて、お声が大きいです。キョロキョロ
お友達と久しぶりに偶然お会いしたらしく、楽しそうに延々とお話ししています。

個人情報丸わかりです。
最高におかしいのです。
マスクしていて良かった。
顔がニヤニヤしてしまいます。

そうですか、口笛18年生まれですか?もうひとかたは16年ですか。爆笑
2歳違いで若くていいわ〜〜とかお話ししてますよ。
じゃあ、時間取らせちゃってごめんなさいね。
お大事にね。と話が終わるのかと思ったら、あなたは自転車?私自転車でひっくり返っちゃって、とまた始まっちゃったよ。爆笑

おばさんて良いよね。どこでも楽しくできて。
私もよ。口笛口笛

あーお腹減って来た。

ここは掲示板で入室の番号がでるのね。
受付の番号で確認をするので、名前呼ばれなくて良いね。
変わった苗字だから、地元では丸わかりだものね。

席を外していて、見つからない人のアナウンスは、中央棟4階の診療科においで下さいって言うのね。
科の名前は言わないのね。配慮だわね。

おっと呼ばれた。1時間待ったよ。
でもスムーズな方だよね。ニコニコ

簡単な診察して、まずは、レントゲンだー。

5枚撮ったよ。
可愛く写ってるかな?おすまししちゃったよ。

レントゲン終わって診察
神経根症らしいけどMRI撮らないといけないんだって。

MRIは乳腺外科と一緒に撮りたいけど、できないんだよね?
右の良性の腫瘍も一緒にみてもらいたいよ〜〜。

運動障害もないので、慌てて手術はしなくて良いそうです。

ひとまず調剤薬局へ行って、薬もらって院内タリーズへ。

午後からの形成に備えるよ。

トラムセットかなぁ?と思ったらリリカだ。

運転しないから良いか?飲んじゃえ。

12時半だ。そろそろ行こうかな?
おっ!リリカの効果かな?
ピアスしても腕が痛くないよ。
効いたのかな?
炎症治まったのかな?
お医者さんは効果が出るまで1週間って言ったのに。placeboか?単純な私。
歯磨き粉舐めてれば良いんじゃね?

誰か読んでる?
相変わらずのダラダラで申し訳ないわ〜〜。
滝汗滝汗滝汗