にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

みなさん今日は海の日でしたね~海

海辺にお出かけした方もふ

そうでない方も→仕事だった母さん含むクラゲ

暑い1日だったことは間違いにゃい晴れ

 

 

 

 

あぢ~けど寝るにょだZZZ

鉄の棒で体を冷やすれおくんの後ろで

上げたあんよがかすかに見える肉球 茶トラ

 

 

 

 

 

すぴすぴすぴ~ぐぅぐぅ

お腹がバリカンおハゲなピーチくんキラキラ

へそ天寝で涼しく放熱中ペンギン

 

 

 

 

小さい頃からの性格って

ほとんどかわらずオバケ(旧写真)

 

 

 

 

サマーカットでもはさみ

暑かったら平気でどこでもへそ天寝

ピーチくんって昔から天真爛漫なんだよね嬉しい

 

 

 

 

あの頃のようにうなじ刈り上げしてみたい衝動にかられますよぷ

 

 

 

 

 

ちょっと母しゃん汗

ぼくしゃんの写真で遊ばないでくだしゃいよ汗

 

 

 

 

まったくもぅ~でしゅ!!

可愛いとからかいたくなりますよねぷ

 

 

 

 

じゃらしで遊んじゃううえ

ていやっ~でしゅ~))音符

 

 

 

 

もう一回投げるでしゅよ~音譜

素敵なタプタプですよ~(〃∇〃)桃

 

 

 

 

我が家はみんなお腹タプタプ旦那あせる

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ランキング応援してくださるみなさま

ありがとうございますハート

 

AD