オフ会の続きです♪

「はいは~いピーちゃんこっち向いてね~ラブラブ」とAmeriマムさんの激写は続く(≧▽≦)
なめネコれお君


「あら~ラブラブいいおシッポだわねぇ~チョイチョイ))」
なめネコれお君


マムしゃんどこを撮ってるでしゅか(〃ω〃)? マムさんのブログ「Ameriと私の小庭」
なめネコれお君


こんにちは~ラブラブ もんさん家のかえでちゃん
なめネコれお君


長女のくるみで~すラブラブ くるみちゃんの
なめネコれお君


ふたり合わせてメープルシロップでーす音譜 猫中心ブログ「mon blog」 とは趣が違って

※間違えました~訂正→メープルナッツ(かえでちゃん&くるみちゃん)ちゃんのおふたりにゃんです^^;;語学の弱さが暴露ですよ^^;
なめネコれお君


あたちがどこだかわかるかにゃ? 素敵なマムさんのお庭が中心なお写真だったり葉っぱ
なめネコれお君


赤いたすき掛け風なリードのAmeriちゃんが白いナスに見えたり
なめネコれお君


こんな
なめネコれお君


もっちり大福風なAmeriちゃんだったり
なめネコれお君


マムったらあせる
なめネコれお君


こんな可愛いあたちの魅力を紹介してにゃいのよ(゙ `ω´=)/むかっ いえいえ〇〇フェチ風なAmeriちゃんのいいとこ撮りだったりします嬉しいw
なめネコれお君


ふぅ~やっぱり暑いでしゅねぇおんせん ランチタイムの間に箱風呂のはしごをしていたピーチくんは捨て猫湯上がり後
なめネコれお君


猫ベッドの下でパカっと開いていた所をもんさんに見つかって
なめネコれお君


こんなとこ撮ったらだめでしゅよ(〃ω〃)あせる クルリと向き変えしておりましたヾ( ´ー`*)
なめネコれお君


ランチを食べた後は正統派? 〆の
なめネコれお君


別腹ティータイムtart*hotcake*poundcake*  …でもバームクーヘンまで全部食べたのは母さん一人だけでしたひよざえもん ラブラブテヘヘ
なめネコれお君


「れおく~んドキドキ」 そして…帰り際までマムさんの激写は続いていたのでありましたヽ(≧▽≦)ノ
なめネコれお君

リボンコメント欄は週末なのでお休みしますね肉球 ゴンベ肉球 茶トラ

 ※ブログ友様m(_ _)mポチ逃げ多くてすみません(・・ *)ゞ


三色団子ランキングに参加しています↓更新の励みになりますポチっと縁起の良い^^バナーの1クリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

AD