まだ日の明るいうちからカンパーイビールラブラブビール
なめネコれお君



「mon blog」のもんさん宅 に保護されて後に私の友人宅の家族になった

チョコちゃんミルクちゃんに久々会いに行ってきました(*^_^*)


※追記:前回の記事はコチラと→☆(お引き渡し)  そしてコチラ→☆(元男の子) になります


なめネコれお君



こちらは後輩わんこのハッピちゃんキラキラ
なめネコれお君



そして立派な2歳に成長したチョコちゃんキラキラ
なめネコれお君



ワンにゃん仕様にくり抜かれたドアからはミルクちゃんが登場キラキラふ
なめネコれお君



3匹そろうとワンにゃんRUNDASH!DASH!DASH!
なめネコれお君



動きが早くてカメラにおさまりきれませんでしたDASH!
なめネコれお君



飼い主のKさんに抱っこしてもらってミルクちゃんのアップアップ
なめネコれお君



そしてチョコちゃんのアップアップ

もんさんご安心くださいおふたりニャンともとっても元気ですよ~音譜
なめネコれお君



ハッピちゃんは一言も鳴かなくて人間の物も食べるわけではないけれど

膝の上で見ているのが好きみたいです音符自分も食べた気分になるのかな^^
なめネコれお君



手を出すわけではないワンにゃん達ですがあせる熱い視線をうけつつ美味しくいただきましたハ~ト
なめネコれお君



「ん?なんだか違うニオイがしましゅよ?」  「なんのニオイかにゃ??」
なめネコれお君



帰ってきたられおピーくん達にニオイの検問にあった母さんでした(;^ω^A浮気じゃないよ~あせるあせる
なめネコれお君

三色団子更新の励みになりますポチっとクリック応援お願いいたします肉球 ゴンベ肉球 茶トラ   

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


リボンコメントは承認後の公開となります、どうぞご了承くださいませ肉球 ゴンベ肉球 茶トラ


AD

コメント(23)