にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

きのこ。お待たせいたしました~!

って誰も待っていなかったかしら^^;あせる

★ハロくんの住む街へ

松茸を食べに行った旅行記ですよ

 

 

 

今まで普通に静かだったハロくん地方は

大河ドラマ真田丸で一躍人気の街になったそうで

人もたくさん訪れるようになり普段混まない道路も渋滞ふ

TVの影響って大きいですよね~嬉しいw

そういう母さんも先日たまたま見ていた

★「キッチンが走る」で放映されていたお味噌屋さんが気になり

リクエストして連れて行って頂きましたラブラブ

 

 

 

趣のある山寺へも行ってきましたよ

 

 

 

ピカーッと良いお天気にも恵まれて

晴れ最高の観光日和

 

 

 

お寺さんには猫がつきものだけれど

ここでもラッキーな事に会えましたラブ

 

 

 

 

もうここで女性陣は足がストップぷ

シャッター音が止まらない

 

 

 

おめめがブルーで洋猫さんのMIXかしら~ラブラブ

かわいい~ラブラブこっちこっち~ラブラブ

可愛いところをたくさん撮りたかったけれど

松茸小屋の予約時間が迫ってタイムアウト

 

 

 

 

おしっぽピーンとご機嫌さんで歩いて行きました

 

 

 

 

途中は省いてビックリマーク

今回これを食べに来たのです!!

こんなお鍋は見たことがなくステキすぎる~お願いハート

 

 

 

 

ハロくん地方ではポピュラーな

松茸小屋の松茸料理フルコースでも

母さんたちは初体験ラブラブ

 

 

 

山男さんが人生で一度でいいから

松茸をたくさん食べてみたい!という事から

始まった今回の企画はハロママさんパパさんが

全部お膳立てしてくださってあせる

本当にありがたすぎですありがとう

 

 

 

松茸鍋に土瓶蒸しに天ぷらに

王道の松茸焼き音譜

山男さんも大満足でありました(*´ω`*)

 

 

 

長くなるのでまた続きますね

のん福レオ母さんも↓ブログアップしてますよ

題名 ★「猫探偵団、松茸を食らう☆」ぷ

 

 

 

 

次はハロくんも出て来ますよ~ラブラブ

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

本日もお寄り下さりありがとうございますハート

(コメント欄は承認制となっております)

ポチっとね↓

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

AD