もしもぷうちんくんがビールの工場長さんで社員がれおピーくん達だったら!?
$なめネコれおくんピーチくん


そして工場長のママさんは「きゃあ~可愛い~んカメララブラブ」と、全く仕事にならない事でしょうо(ж>▽<)y ☆
なめネコれおくんピーチくん


さてさて、電車のトラブルで走って汗だくで工場見学に参加した母さん達は一刻も早くビールが飲みたい所ですが
一応、ビール無料試飲会ではなくあくまでもビール工場見学なので一通り説明をお聞きしないと出てきませんので^^;

なめネコれおくんピーチくん


                  ヒヒーン馬でももういいっか~すっ飛ばしちゃいましょう(≧▽≦)DASH!
なめネコれおくんピーチくん


                  やっとお待ちかねの作りたて生ビール「キリン一番搾り」ですよラブラブ
それでね、ぷうちんママさん一気飲み状態で母さんより先におかわりに行ったんですよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(バラしちゃったわ~)

なめネコれおくんピーチくん


お一人様3杯までおかわり自由だったのですが…皆さん遠慮しているのか?3杯飲んだ女性は他に見当たらず(*゚ー゚)ゞあせる
なめネコれおくんピーチくん


                黒ビールのスタウト美味しかったですよ(〃∇〃)合格
なめネコれおくんピーチくん


その後は川崎ラゾーナまで足をのばしましてどれにしようかと選んだランチはタイ料理でありました
なめネコれおくんピーチくん
なめネコれおくんピーチくん


                 メイン料理を選び後はバイキング形式で1000円前後なお得メニューでありましたナイフとフォーク
              ぷうちんママさん猛暑の中お付き合いありがとうございましたヾ( ´ー`*)

なめネコれおくんピーチくん


                 せっかく来たのでお店もいろいろ物色してセールのマットをお買い上げしましたよ
なめネコれおくんピーチくん


今回はカート持参ではなかったのでお土産も軽いものにいたしまして^^;ベビースターやらチビおちゃけやら
なめネコれおくんピーチくん


チーズなどを買って帰りました^^人間用なのでれおピーくん達には5mm程ちょっぴしだけですよ(*゚ー゚*)ゞ
なめネコれおくんピーチくん

 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


人気ブログランキングへ

AD