ニュースを見たら驚き☆「いいちこ」の危機がー(/TДT)/母さん地方では回収対象ではなくε=(。・д・。)ホッ、既に開封していて
なめネコれおくんピーチくん


             ビールの次の2杯目はトマトジュース&レモン割り…こんな一般庶民の楽しみを奪うなんてひどいわ~(x_x;)
           三和酒類株式会社さん被害にめげずどうか頑張ってくださいっ(`・ω・´)ゞ!

なめネコれおくんピーチくん


            昨日は母さんオフ日で早朝から「キリン横浜ビール工場」ぷうちんママさんとおでかけでありました~
なめネコれおくんピーチくん


             ざわわ~ざわわ~ざわわ~揺れる大麦畑は~音譜
お盆なので午前10時半の部しか空いていなくて…と早めに家を出たのに電車トラブルにあい大慌てで走って到着ギリセーフあせる

なめネコれおくんピーチくん


             晴れ暑くても集まる所には人が集まるのですね~…無料ですし( ̄▽+ ̄*)
なめネコれおくんピーチくん
なめネコれおくんピーチくん


              広~い敷地の中にある20Мを超える巨大タンク1本の中に入っているビールの量は
                一人の人が飲み干すとするとざっと4千年はかかるそうですよ(;^ω^A

なめネコれおくんピーチくん


               この日は工場の生産ラインはお休みでしたが作業員の方々が黙々と機械を点検中
                安全と美味しさを消費者に届けるって大変な企業努力ですね(゚ーÅ)

なめネコれおくんピーチくん


               クーッо(ж>▽<)y ☆イチローさんが一番搾りをついでくれたら嬉しいですが
なめネコれおくんピーチくん


               ぼくしゃんが~晩酌のお伴しますにょ~ラブラブ
なめネコれおくんピーチくん


               ぐふふふ~(〃ω〃*)  もうちょっと続きます~(*゚ー゚*)なめネコれおくんピーチくん


 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


人気ブログランキングへ




リボン相変わらずノロノロのコメントを入れる頻度ですが^^;それでもいいよと言ってくださる方よろしくです~ハート

コメント欄は承認制なのでメッセージとしても活用出来ます、その場合&「非公開」を希望される方はその旨をコメントの「タイトル欄」にお書き添えくださいね
アメーバアメブロさんのぺタも…回りきれない日が多々ありますがどうぞ不義理をお許しくださいませ~ヾ( ´ー`;)
AD