ぽえぽえ日和

ぽわっとした毎日

2016年も、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ






テーマ:
昨日は、新曲レコーディングでした。

久々に歌った気がする照れ



歌うのは、やっぱり楽しいです!



{DB728CD4-8B58-4CDD-B5C9-70E9ADCAF972}


それから、4月2日に開催される、あにあに513の準備をしたり、ね。


{56B0992D-72C9-480F-94EE-7175A6139E57}


今回は、やりたかったことを時間内でやってみよー!ってことで詰め込んでます。

私も初めてだから、どうなるかわからないけど。

やっちゃおうって決めたから、やりますー*\(^o^)/*



楽しみです
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、北九州市の門司港レトロにて開催されている、出張レトロFM  もりもりレトロタウンin海峡プラザにて喋って、歌ってきましたー照れ

この日はたくさんのイベントがあってて、本当に人が多かった!!


中でも、北九州ラーメン王座選手権2017は本当に多くの方で賑わってました。

私も、食べましたニコニコ


{05F50A6E-FE7B-4B03-A0A7-CF071BA18058}

{94A2ED83-4216-4617-BB7D-3B4835293601}

{3F23AD32-737E-4502-950A-AA44D7AFC883}


私は、とんこつラーメン 豚のむらさんと。

{E5324A8B-717E-4F09-9A10-0740BCA800A3}

{E9D7B89A-6317-4959-BD2A-6C2D75D8BA60}



ブラックラーメン めん処 大津家さん

{88186115-EE9E-4AC7-80A3-B7403AA27409}

{1C192567-2034-4FD9-A42B-00FD9908AF5C}

食べましたー*\(^o^)/*


どちらも美味しかったー照れ



そして、イベントでは、大黒摩季さんの『ら ら ら』を歌いました!

一緒に、ら ら らパーしてもらえて嬉しかったですラブラブ


次は、7月にまた歌います〜お願い


ありがとうございましたショボーン


{75FB6EC2-2765-4AE5-8903-3634810FDCDE}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
もらって嬉しいおみやげカナヘイうさぎ


の中でも好きなのが


{09F7742A-9082-48B4-8BEF-46423ED9B901}


東京ばな奈カナヘイうさぎカナヘイハート



めっちゃ好きです!


おみやげでもらったら、かなりテンションアップ!なのですが。

昨日いただきましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


もう嬉しいっつながるうさぎカナヘイきらきら

シアワセっカナヘイハート



やっぱりバナナ好きだからかなぁ?

ふわふわ生地にバナナクリームが…てへぺろうさぎカナヘイハート



好き


北九州のおみやげの際は、ぜひガルムホでっ!カナヘイうさぎ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。