06.11 | ひなたせり

ひなたせり

あなたのココロをポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです




ひなたぼっこは誰とするの~?
せーのっ
\せ~りぴょーん/
太陽のようにあなたのココロを
ポカポカにします
せりぴょんことひなたせりです



昨日は、群馬県の上州アイドル
旋風祭vol.14

に出演させていただきました!



会いにきてくれたみなさん
ステージみてくれたみなさん
物販きてくれたみなさん
本当にありがとうございました。

やっぱり群馬がすきです。


楽屋もとってもたのしかったなぁ。
楽屋が同じだった、
ViviD☆RinGさん、橘うららちゃん、
secretladyさんとたくさん
お話ししました!


橘うららちゃん



secretladyさん



ViviD☆RinGさん



あゆちゃん、こっちゃんとは
動画も撮ったのだ
たのしかった!!!
ありがとう!!!




藤崎ゆうりちゃんとは
楽屋別だったけど、お話しできたよ


久しぶりの群馬!高崎!


てことで、着いたらまず
スターバックスに
よって  ストロベリーフラペチーノ
飲んで気合いいれた(’-’*)♪








おいしかったなぁ。

せりぴょんがよく飲むのは
キャラメル プラペチーノ
⬅すきなのだ(*´ー`*)


みんなはどんなの飲むのかな?(*´ω`*)



ナビを使ってジャマーズさんに
むかったよ(笑)



1部セットリスト
シンクロときめき
ぐるぐるワンダーランド
バニラアイス

2部セットリスト
ぐるぐるワンダーランド
バニラアイス
ド・キ・ド・キ☆モーニング


でした!

はやくオリジナル二曲もいれて
ステージで歌いたいなっ。


6月中には作詞完成させるっ!


昨日はCDを購入してくださった方
いてくれたり本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

11枚をキャリーバックに
いれてもっていったのだけど
4枚売れました(*´ω`*)

11枚完売ならず、、
でも、初めましての
3人の方が購入、もう一人の方は
何度か私のライブみていたけど
CD買ってなかった!って方で
昨日、その方が購入してくれました。


ぜんぶで、2000枚だから

完売できたら、次のCDをだしたいな。

車用と会社用と家用って購入して
くれる方もいて本当にうれしいです!


一人のかたが一枚しか買っては
いけないという決まりはないので
ぜひ、いつでも物販において
あるので買ってもらえたらうれしいなっ
O(≧∇≦)O



昨日は、ママに物販手伝ってもらったよ。


本当にありがとう(*´ω`*)






お昼はオリタ焼きまんじゅう
屋さんにいってきたよ。









ここの焼きまんじゅう屋さん
は初めていったけど、
オリタさんとお話もできて
とてもたのしかった(*´ω`*)
とってもおいしかったなぁ。
焼きまんじゅうが好きすぎるから
焼きまんじゅう屋さんの
旅に出たい。


色んな焼きまんじゅう屋さんの
焼きまんじゅうを食べてみたい。

そんなことをしてみたいなぁって


昨日もたくさんの
差し入れ本当にありがとう
ございます












今日も読んでいただき
ありがとうございます。







ひなたせり