本来、周りはみんなあなたの〇〇でしかないですから | 研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

研谷ひろみ 自分でできる!人生を豊かに変える フラワーエッセンス フラワーエッセンスで波動が変わりハッピー&ラッキーの連鎖無限大

本来の自己に還ると問題は何もなくなります。その為の意識の進化覚醒、究極の自己(本当の自己)、あなたの望む人生創造を可能にするフラワーエッセンスクラス、デトックスコース、セッションを横浜綱島大倉山日吉で開催しています。

{DF4E1B03-7822-44C9-9FE0-4A4ACD1B9768}



おはようございます!
フラワーエッセンスセラピストスクール&エンパワメントコース主宰  研谷ひろみです。


ご覧頂きましてありがとうございますラブラブ


 

人に反対されるには意味があります。



周りから聞くアドバイスには意味がありますが、それは自分の中にある疑問が、その言葉を聞く事になったりします。



それを人から言われるとか、止められるとか、反対されるとか、はっきり言うとね、人のせいにしているだけです。



その捉え方でいる限り、同じ事が起こる訳です。



人のせいにするのは、自分のチカラがないと言っているのと同じです。




ホントはあなたの為に言ってくれている事なのにね。



その言葉を聞いている意味を、自分自身で何でかわからないと、何をするにも、自分で自分に負荷をかけているのに気づかずに、無意識に頑張ります。



『結果を出すために頑張ります』



それは執着になっているから疲れるだけです。



結果にこだわり、プライド高かったり、出来てるように見せたかったり、先生に気にいられたかったり、上司に気にいられたかったり。




結果ださないと、良い子だと思われない…親やお世話になっている人から見捨てられたくない気持ちから、頑張っていたりします。



これはほんの一部である訳ですが、自らに課して、頑張るのが当たり前の人は、自分を受容出来ているか?を自問してみてさい。



周りからのメッセージは、自分の中にあるから聞いている事、そのメッセージはどんなワクを持っている人からのメッセージか?も参考になるかもしれません。



本来、周りはみんな、あなたの味方でしかない訳です。



皆様、本日も笑顔いっぱい素敵な1日を創造していきましょう~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




毎日高次元エネルギーを受け取れる設定をしています。↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。

【お知らせ】



アファメーション効果も高くなり、ハイヤーセルフとの融合、カルマ解放、浄化、自分自身の人生を自らの力で創造していく為、思い通りの人生を創造する為に、以下のご活用下さい(^_-)-☆


11月22日、23日 プチ断食リトリート @御殿場  (機器を使わない簡単生甘酒作り、厳選昆布の美味しい出汁取り、塩麹作り、甘酒や塩麹を使った調味料の作り方レシピなども含) 満員御礼  次回はよう7月以降
アロマとフラワーエッセンスで苛性ソーダ使わない安心&優しい手こね石鹸WS 開催未定
エンパワメントコース  
横浜 土日クラス 7月開講 7月3日、23日、30日〜
名古屋土日クラス  8月7日スタート
横浜平日クラス  9月中旬スタート予定
早めのお申込みの場合、準備として、あなただけのフラワーエッセンスを2本お渡しです
エンパワーメントコース Skypeクラス 
レベル1 随時開講

ムナイキ トレーニングコース 第1儀式~第9儀式 東横線大倉山にて開催   日程等のお問合せはこちら からお願いします。




毎日高次元エネルギーを受け取れる設定をしています。↓クリックOKで受け取れるよう設定をしております。


にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村


★Munay-ki(ムナイキ)についてはこちら 
★アセンションセラピー リュウズ・ニューロオリキュラはこちらから
★お問合せはこちら 
★FREYJA(フレイヤ)についてはこちら 
★スピリチュアル FREYJA はこちら